新潟在住のお得大好き専業主婦
略して、ガタ得さんですニコニコ
自己紹介はこちら

1馬力家庭でも
\資産運用額1,000万円越え/
節約に役立つ情報を発信中電球気づき


▼まずはこちらをチェック指差し
鉛筆お得キャンペーン
メールおすすめ懸賞
スマホお得アプリ

当ブログにはプロモーションが含まれています

本日のお得情報♡

 

 



金土で北陸応援割を使って

春スキーに行ってきました雪だるま


我が家の春休みの

メインイベントです気づき



 



 

今回泊まったホテルは

ロッテアライリゾート



スキー場併設の

ロッテ系列のリゾートホテルですまじかるクラウン



PR




家族4人

(大人2名、小学生1名、幼児1名)


一泊2食、お花見往復バスつきで

合計60,000円


 ↓

 

北陸応援割で

30,000円でしたニコニコ

 






まずは14時ごろホテルに到着車


少しだけスキーの練習をして

15時にチェックインして

キッズルームで遊びましたうさぎのぬいぐるみ



キッズルームが可愛すぎた、、!


ロッテのお菓子ももらえました♡




本当はこの後

日本三大夜桜のお花見に行く予定が


まだ全然咲いてなかったので

キャンセルして併設の温泉へ〜笑い泣き

(宿泊者は入り放題です)





その後夕食へ

4つのお店の中から選べます乙女のトキメキ

 



ロッテ(韓国企業)なので

韓国料理とかもあったけど


子供がいるので

洋食バイキングにしましたスター

めちゃくちゃ美味しくて大満足目がハート


ロッテのお菓子もあった♡





宿泊客の3〜4割くらい?は

外国の方なので


バイキング会場では

そこら中で英語が飛び交ってて

子供たちビックリ。笑

(良い経験になったと思います♡)



 




2日目はリフト券を買って

(宿泊者10%オフ)





朝からガッツリ

スキー!!!!



子供たち

初めてリフトに挑戦しましたニコニコ



 娘は怖がってたけど

乗ってみたら楽しかったみたいスター


息子は楽しくて楽しくて

帰るまで何回も

乗ってました泣き笑い泣き笑い


(私はスキースノボできないので

旦那さんが全部付き添い笑い泣き)





今回の旅行でまたひとつ

子供たちの成長が見れて

とっても嬉しいふんわり風船星



今回はかなりゆるやかで

短いコースだったので


来シーズンはまた違うスキー場に

行ってみたいと思います雪だるまキラキラ


 

 

読んでいただきありがとうございますピンクハート

 

 

【PR】節約おすすめサイト

お得生活への第一歩!

ポイントサイトはハピタスがおすすめです花

▼こちらから登録できます▼

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

新商品など無料でモニターできます!

▼ファンくる登録はこちらから▼

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる