新潟在住のお得大好き専業主婦
略して、ガタ得さんですニコニコ
自己紹介はこちら

1馬力家庭でも
\資産運用額1,000万円越え/
節約に役立つ情報を発信中電球気づき


▼まずはこちらをチェック指差し
鉛筆お得キャンペーン
メールおすすめ懸賞
スマホお得アプリ

本日のお得情報




 

 

 

 



 

昨日はドミノピザの

ピザアカデミーに行ってきましたピザ

実際にピザ作りを体験できますキラキラ

 


とっても楽しかったので

レポ残しておこうと思いますおねがい

 

 

 

 

今回は期間限定キャンペーンで

無料でピザアカデミーを体験ニコニコ

(募集は終了してます)




お店についてまずは着替え!!


子供はエプロンと帽子が

もらえましたキラキラ

(半袖推奨)


 

その後

お店の人に教えてもらいながら

ピザ作りピザキラキラ



丸い生地を薄く広げて

トッピングをのせて焼きます気づき

(5分で焼けてビックリ笑)



 


出来上がったピザはお持ち帰りピンク音符

母も参加したので3枚もらいました泣き笑い


 

子供は

ポテト無料券ももらえて

めっちゃ嬉しい〜目がハート


春休みに楽しい体験ができて

とっても良かったですうさぎのぬいぐるみスター



 

 

読んでいただきありがとうございますピンクハート

 

 

【PR】節約おすすめサイト

お得生活への第一歩!

ポイントサイトはハピタスがおすすめです花

▼こちらから登録できます▼

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

新商品など無料でモニターできます!

▼ファンくる登録はこちらから▼

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる