新潟在住のお得大好き専業主婦
略して、ガタ得さんですニコニコ
自己紹介はこちら

1馬力家庭でも
\資産運用額1,000万円越え/
節約に役立つ情報を発信中電球気づき


▼まずはこちらをチェック指差し
鉛筆お得キャンペーン
メールおすすめ懸賞
スマホお得アプリ

今日のお得情報★





 

 

 

今日はポン活とファミ活

当選品などの引き換えむらさき音符

 


今日は子どもたち2人ともお休み。

2人連れての

ローソン、ファミマのハシゴは

めんどくさかった、、笑い泣き




今日は新潟では

小学校職員の異動が発表されていて


娘の担任の先生が異動で

娘ちゃん大ショック、、、絶望絶望

私も好きだったのになぁ泣


 


▼節約おすすめアプリはこちらから▼

 



 そしてフラ〜っと

ジョーシンに行ったら


Switchソフトが安売りしてたので

購入してきましたニコニコ



7,990円980円


フリマサイトとかよりも
安かったですピンクハート

口コミ見たら賛否両論?だったけど
高いソフト買いたくないし
我が家はまだこれで十分泣き笑い
(いずれ発売日に買う!とか言い出すのかな滝汗)

欲しい方は行ってみてね〜気づき


 



 

   

 

読んでいただきありがとうございますピンクハート

 

 

【PR】節約おすすめサイト

お得生活への第一歩!

ポイントサイトはハピタスがおすすめです花

▼こちらから登録できます▼

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

新商品など無料でモニターできます!

▼ファンくる登録はこちらから▼

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる