新潟在住のお得大好き専業主婦
略して、ガタ得さんですニコニコ
自己紹介はこちら

1馬力家庭でも
\資産運用額1,000万円越え/
節約に役立つ情報を発信中電球気づき


▼まずはこちらをチェック指差し
鉛筆お得キャンペーン
メールおすすめ懸賞
スマホお得アプリ


当ブログではプロモーションを含んでいます

今日のお得情報★




 

 


今週の子供キロクですニコニコ

 


 

小2娘ちゃん

 

今週はチャレンジタッチの

実力診断テストを行いました鉛筆




結果はこちら

下矢印


こくご 70点

さんすう 85点




こくご70点絶望絶望

これは大丈夫なのか、、?笑


どうやら引っかけ問題的なやつに

引っかかりまくったみたいです泣き笑い



問題の文章をきちんと読むのが

今後の課題かな?


まだ始めたばかりなので

次のテストまでにどうなるか

見守りたいと思いますニコニコ気づき


 

 PR

▼チャレンジタッチはこちら▼

 

 

 

 

年中息子くん

 


最近はパズルにハマってる

息子くんですうさぎのぬいぐるみ

 

100ピースは1人で

200ピースは母や姉と一緒に

やってますむらさき音符


1日何回もやるから

他の種類買い足そうかなスター

PR






今週は天気の良い日も多くて

何日か外でサッカー練習もできて

楽しかったみたい拍手



来月誕生日なんだけど

プレゼントは

推しのユニフォームがいいとのことで

発売日に買いました爆笑サッカー

(届くの5月だけど笑)


 


 

藤井聡太の将棋は13級⇒12級に気づき

12級の相手が強いみたいで

何回も挑んで敗北中でございます笑い泣き


 

 PR

 


 

 

 

   

 

読んでいただきありがとうございますピンクハート

 

 

【PR】節約おすすめサイト

お得生活への第一歩!

ポイントサイトはハピタスがおすすめです花

▼こちらから登録できます▼

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

新商品など無料でモニターできます!

▼ファンくる登録はこちらから▼

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる