新潟在住のお得好き主婦
略して、ガタ得さんですニコニコ
⇒自己紹介はこちら

1馬力家庭でも
\資産運用額1,000万円越え/
節約に役立つ情報を発信中電球気づき


▼まずはこちらをチェック指差し
鉛筆お得キャンペーン
メールおすすめ懸賞
スマホお得アプリ

本日のお得情報★

 

 



トイザらスで一部商品が

70%OFFニコニコピンクハート

 

ということで

金曜日に行ってきました~気づき

 

 

 

新潟店は田舎だからか

まだまだ在庫がたくさんありました泣き笑い

おもちゃはもう増やしたくないので

知育や外遊び系を購入ピンク音符

 

パズルもっと買えば良かったと

ちょっと後悔凝視

また行こうかな、、笑

 


全部70%オフでしたうさぎのぬいぐるみ



学校から帰ってきて

ご飯も食べずにパズルに集中びっくり





値段の末尾が6、8の商品が

70%オフです!


ローラースケート、スケーター

三輪車、パズル、バウパト

リカちゃん、アニア、ブロック

Switchゲームなどなど大量!!よだれ


















 

 

 

読んでいただきありがとうございますピンクハート

 

その他のお得キャンペーンはこちら下矢印