新潟在住のお得好き専業主婦
略して、ガタ得さんですニコニコ
自己紹介はこちら

1馬力家庭でも
\資産運用額1,000万円越え/
節約に役立つお得情報を発信中電球気づき

▼まずはこちらをチェック指差し
鉛筆お得キャンペーン
メールおすすめ懸賞
スマホお得アプリ

今日のお得情報★




 

 

 

 

 

昨日はポン活の引き換えへピンク音符

 


 冬休みだったからか?

お菓子の在庫が減ってきたので

いろいろ引き換えてきましたニコニコピンクハート


 

 

 

今日は夕方

新潟で最大震度5弱の地震がハッ

 





緊急地震速報が鳴ったので

子供たちとテーブルの下にアセアセ


その後すぐに

旦那さんとも連絡取れて

ホッとしました赤ちゃん泣き





5歳の息子くんは

こわかったのか

地震のあと30分ほど

私にピッタリくっついてましたぐすん







1/1

能登地震が起きた日から

毎日のように旦那さんと

防災グッズや備蓄品の話をしてます

 


今すごく悩んでるのが

防災トイレ


みんなどこまで準備してるんだろ、、







夜中に地震きたらどうする?とか

日中子供たちと離れてる時に

地震が来たらどうする?とか



今日の地震後もいろいろ

旦那さんとシュミレーション





とりあえず今日は

なんだか落ち着かないので

お風呂に水を貯めて寝ますぐすん

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございますピンクハート

 

 

 

【PR】節約おすすめサイト

お得生活への第一歩!

ポイントサイトはハピタスがおすすめです花

▼こちらから登録▼

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

新商品など無料でモニターできます!

▼ファンくる登録はこちら▼

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる