新潟在住のお得大好き専業主婦
略して、ガタ得さんですニコニコ
自己紹介はこちら

1馬力家庭でも
\資産運用額1,000万円越え/
節約に役立つ情報を発信中電球気づき


▼まずはこちらをチェック指差し
鉛筆お得キャンペーン
メールおすすめ懸賞
スマホお得アプリ

今日のお得情報★

 

 

 

以前当選していた

星野リゾート宿泊券を使って

下矢印

 

 

星野リゾート「青森屋」に

宿泊してきましたニコニコピンク音符

 

 

宿泊券は

全国の星野リゾートどこでも

使えるのですが

 

前から行ってみたかった

「青森屋」に行くことにしましたおねがい

 

 

 

 

りんごジュースの出る蛇口が

飲み放題!!りんごジュース

 

 

りんご射的やりんごガチャガチャりんご

 

 

ちょうどハロウィンだったので

ねぶたもハロウィンおばけくんイエローハーツ

 

 

 

子供たちは

ねぶたのショーにも出演。笑

 

 

ごはんは

いくらかけ放題などもお願い気づき

 

 

 特にねぶたショーと

ごはんのクオリティが高かった~お願い

 

 

普通なら絶対泊まれないし

泊まる候補にもあがらないけど

懸賞のおかげで贅沢できましたおねがいおねがい

 

また星野リゾート当てれるように

頑張ろう、、おすましペガサス

 

 

 

\青森観光もしてきたよ〜うさぎのぬいぐるみ

娘が写真撮ってくれました。笑

 

 

 

今回の旅は

新潟⇒青森で片道7時間ほど爆笑

 

新幹線で行くか

車で高速で行くか、、もやもや

 

 

すごく悩みましたが

高速はお得なフリーパスがあって

金額が倍以上違ったので

車で行ってきました車ダッシュ

 

今回使ったのは

3日間東北フリーパス10,700円!!

かなり節約になりましたラブ

 

 

 

▼フリーパス詳細はこちら▼

 

 

高速使う方は

ETCマイレージ登録もお得です流れ星

(リア友に紹介すると知らない人が多くて

すぐ登録してます笑)

 

 

 

 

   

 

読んでいただきありがとうございますピンクハート

 

 

【PR】節約おすすめサイト

お得生活への第一歩!

ポイントサイトはハピタスがおすすめです花

▼こちらから登録できます▼

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

新商品など無料でモニターできます!

▼ファンくる登録はこちらから▼

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる