新潟在住のお得好き主婦
略して、ガタ得さんですニコニコ花
⇒自己紹介はこちら

1馬力家庭でも
\資産運用額1,000万円越え/
節約に役立つ情報を発信中飛び出すハート

▼まずはこちらをチェック指差し
鉛筆お得キャンペーン
メールおすすめ懸賞
スマホお得アプリ

本日のお得情報

 

 

 

 

 

今日はポン活祭りへ祭

 

 

子どもたちが大好きな

アイスを中心にゲットしてきましたくまアイス

 

冷蔵庫開けたときの反応が

楽しみだな~うさぎのぬいぐるみピンクハート

(帰ってきたら、まず冷蔵庫に行く我が子たち。笑)

 

 

 

 

で、700円以上買うと

ひけるくじを引いた結果

(5回ひけた)

 

3/5で当たり!!

 

あ、あれ、、

209万枚当たるから

全あたりだと思ってたのに、なんかいまいち、、泣き笑い

 

毎回、夜中のほうが当たりやすいので

次は夜中にくじひいてみます笑

 

 

 

ポン活祭に参加するには

dポイント」か「pontaポイント」が

必要です!!

 

ちなみに先日のこちらのポイントは

dポイントpontaポイントに交換しましたコインたち

 

 

 

ポイントはこちらのサイトで貯めるのが

1番手っ取り早いので

まだの方は、ぜひやってみてね!!!!

下矢印

 

節約おすすめサイト

お得生活への第一歩!

ポイントサイトはハピタスがおすすめ花

▼こちらから登録▼

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

新商品など無料でモニターできるピンクハート

▼ファンくる登録はこちら▼

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる