オイルポンプが軽く回る様に、ロッカーアームとプラグを外して、セルモーターだけでエンジン回します。
クランクケース前方のオイルフィルター上にある
オイルパスキャップの蓋を外しておきます。
オイルポンプからオイルが上がり易くなる様に、オイルラインのエア抜きします
ではいよいよ、セルモーターのスイッチをON!
セルが回り始めて10秒ぐらいで、前方のオイルパスキャップからオイルが出て来ました。
一旦セルモーターを止め、オイルパスキャップを装着します。
今度は横のオイルパスキャップです。
またセルを回したら、オイルが出て来ました。
オイルプレッシャースイッチの所も出てました。
オイルパスキャップとプレッシャースイッチを装着します。
中々順調にオイルが上がって来てくれてます。
さてヘッドまで無事にオイルが、上がるでしょうか(>人<;)
バタバタとプラグ穴からピストンが上下するエアーの音が聴こえます(^^)
カムホルダー1番側です。
お〜っオイル出てます。
これは2番側
4番も・・・正に油膜のプールですw
無事にオイルが出てくれて良かったです。
そして気を良くしたガタピシは、折角なので新品の410カムに入れ替え作戦を結構します。
CB750Four最終型の輸出仕様にのみ採用された
F3の純正ハイカムです。
刻印はR2
ロッカーアーム装着して、タペット調整しました