明けましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

虎年なので、甲子園球場の近くの神社に阪神タイガース優勝祈願も込めてお参りに行ったり、マッタリとしたお正月を過ごしました(*^_^*)


年初めは地味ですが、テールライトとウィンカーのレンズパッキンを交換します

雨の中走った後、テールライトの中に雨水が溜まっていた事が有りました。


昔、綺麗にしようとパーツクリーナー吹いた布で拭いたら、メッキ剥げました(>人<;)

ここも何とかしないといけませんね・・・


側面側にパッキンがずれないように、ボンド塗られてますね


30年分の埃を綺麗に取って、ボンド塗りました


割らないように、優しく締めました。


続いて、ウインカーも同様に作業します。


テールライトのベースパッキンBも劣化して割れてますので、これも交換します。


気になってたところが出来ました(*^_^*)


今回交換したパッキンです。

何か可愛いです。


年明けアストロさんのセールに行った時に見つけた工具箱。

35年使った昔ながらのバカっと開く工具箱から、引き出し式にグレードアップさせました。

これで、工具を探す手間も減り作業効率も良くなったと思います。


こんな感じの年明けのスタートでしたが、今年もよろしくお願いします。