☆最終運行、花火と共に☆ | PHOTO LIFE IS MY LIFE
最終運行と花火が打ち上げられた日。

かつて1992年から1998年まで呉市にあった、スペインのリゾート地「コスタ・デル・ソル」をモチーフとしたテーマパーク「呉ポートピアランド」。
閉園後は改装され、現在は市民公園「呉ポートピアパーク」として開放されています。

12月、「第9回呉ポークリスマススペシャルライブ&花火大会」が開催されました。
偶然にも当日は、呉線の観光列車「瀬戸内マリンビュー」は運行最終日。それは14年走ってきた有終の美を象徴するかのようでした。
(※残念ながら実際は、列車通過時後に花火大会が始まりました)

これが私にとって運行最後の「瀬戸内マリンビュー」となりました。
また新しい呉線の観光列車「etSETOra(エトセトラ)」となって会える日を楽しみに待っています。


呉線観光列車「瀬戸内マリンビュー」最終運行(8237D) 呉線/呉ポートピア~小屋浦



*それぞれの記事の内容にあった、あるいは、お気に入りのMUSICの動画(You Tube)を自動再生しております。*
Soular Order - New Beginnings