DMEDH録5 | 勝手気ままな独り言

勝手気ままな独り言

今年受験のDMPが好き勝手に書きます。
モンハンXXや音ゲーについても書いたりするので是非読者登録よろしくお願いします!

今日は新しくデッキ作ったんで遊んできました。



手前から
ジョルジュバタイユ統率(わたし)
ロイヤルワン統率(まつぼっくり)
キリュージルベス統率(LJ)
アリオン統率(unknown)



LJが刃からブルニカ天守閣したり

バタイユでわたしがタコ殴りして勝ちました。


次ジョルジュバタイユ統率(わたし)
ロイヤルワン統率(まつぼっくり)
超越男統率(FM)
イーヴィル統率(はっしー)

ドルルホネンビーで墓地こやしたりー

途中ムカデが封印されましたがヘルボドルブロで外しながらデスゴロス龍解
ついでにムカデで更に除去とか楽しいです(   ◜ω◝ )

ミラクとガーデンで耐えるまつぼっくり

途中こんな場面作りましたが盾がなくてハンドが切れたので盤面掃除されたあとに殺られました。




レシピになります。
出来るだけ新弾のマフィギャングを使ってみました。
全体的にドロソが少ないのでそこが課題ですね。
ドルルフィンや、ロマノフで墓地を肥やしてジョルジュバタイユの除去耐性を上げながら殴るのがとても楽しかったです。





それでは今日はここまで最後まで読んでいただきありがとうございました!