4月5日非公認大会 | 勝手気ままな独り言

勝手気ままな独り言

今年受験のDMPが好き勝手に書きます。
モンハンXXや音ゲーについても書いたりするので是非読者登録よろしくお願いします!

はい、どうもついこのあいだ選挙権いただきました。
政治に少しは関与するようになれたんで真面目に投票する時はしたいですね。

てなわけで今日の非公認

使用︰青白シリンダ12

1戦目ヘブンズバイク
先行カマスからアクロパット相手オリオティス2並べてくるきたのでブルホワからツッパリキシだしてメメントタップからアクロパット達で倒してシリンダ12vv8エクストラターンとって殴って勝ち

2戦目5cバスター
アクロパットカマスパクリオその後vv8でエクストラターンとりながらシリンダチェンジして殴る、デブラで耐えられるが次のターンシリンダ12ブルホワプリンブロック不能にしてホネンビー貫通して勝ち

準決サソリス
3ターン目カマススタートその後パクリオや小型並べるけど12引けなくて相手にフルパンされて負け。

3決ジョーカーズ
カマスしかプレイできるカードなくてプレリュードジョリーされてノートリでエクストラウィンされて負け。

結果︰4位



久しぶりにレシピつきです。
ジョーカーズのナッシングゼロなどに対してシャッフ積みましたが弱かったです。
やはりvv8と12のコンボは楽しいですね。
久しぶりに組み直して使いました。
オニカマスが侵略や革命チェンジをするデッキに対して大変強く。
処理がなかなか出来ないところとパワーラインが2000のところもかなり強かったです。



それでは今日はここまで。
最後まで読んでいただきありがとうございました!