DMEDH録 | 勝手気ままな独り言

勝手気ままな独り言

今年受験のDMPが好き勝手に書きます。
モンハンXXや音ゲーについても書いたりするので是非読者登録よろしくお願いします!

今日は前に紹介したDMEDHをしました!
例のごとくもふじさんからの一声でやることに



手前が僕きなこもち(使用青単ワルスラ統率)
左が眠れる星獣あーみん(もふじさん貸出デッキゾルゲジャイアント)
僕の対面がもふじさん(墓地MOG)
そして左前が麒麟(青白アルファリオン)



なんかアダムでポコポコ殴ったり

ヴァルハラでたり

お飾りの統率者だしながらゴッドで殴るもふじさん

僕はヘイト稼ぎまくって妨害されるから(主にもふじさんから)
無視してQEDだしたり



着実にあーみんは大暴れ

もふじさんの黒幕で更地になるけどこのデッキの強みで展開して
最終的に処理されてもふじさんが勝ち




2戦目突入
使用デッキは青白アルファリオン2
ガチャドルマゲドン、赤単サムライ

あーみんがVANだしてみんなで処理したりしながら進んだら
受けのくそ強い僕のデッキが受け切って勝ちました。

初めてやりましたがとても面白かったです!
また今度もやりたいなぁ

それではここまで読んでいただきありがとうございました!