りゔぇんじ釣行(*_*) | 中年バサーの荒川バス釣り日記

中年バサーの荒川バス釣り日記

30代半ば、バス釣り歴3年目、
初心者バサーが荒川などでバス釣りをした
釣果報告日記です。
使用している道具や、ルアーをちょいちょい
アップしたいと思います!

皆さんこんにちは(^_^)


本日は茨城行こうかと思ったんですが、先週デコったポイントへリベンジに行って来ました‼️


釣り場に着くと、毎度お馴染み波々さんが釣りしてました(−_−#)


早起きだなぁ〜。









挨拶を済ませて、取り敢えず釣りを開始しました|( ̄3 ̄)|









釣果はというと・・・










{C94A4BC4-9FA5-4702-9313-27D1FB694CEC}

ゴイニーさん(ーー;)









最近の雨で、川の濁りが強く上流からゴミや木の枝などが流れてきて釣りづらい(*_*)









でも、何とかバスも釣れました♪(´ε` )

{74EFE710-9A32-44BA-B5E5-3CFB7D519921}

{C652AA89-65C1-4DD7-ACDE-8D67633B8D96}

{F88B47F2-9325-40EA-960D-D0E99C618C28}

{05AF2EA9-FDC4-4A94-991B-22FF471CD736}

まぁ子バスばっかでしたけどね(ーー;)









唯一まともなやつがコレ!

{853ACC59-3786-4C6A-852D-E46955B62EE4}

{2D6E722D-7632-4000-8B16-E030CA01A7C7}

スモールの39センチ‼️



いま一歩届きませんでしたが、充分に引きを楽しめました♪(´ε` )


今日は5匹で終了、明日はもっと川の状態が回復してれば良いな〜(>人<;)