続・最強のライダーへの道 -26ページ目

45万突破

転職はまだまだですね

HPまだまだ上げることにしました...転職はぐっとこらえて


さてモルしよっと

順調

レベルはまーまー上がって44万突破です

最近ランク上がるのがとても楽しい♪


転職は迷ってます…チョコかフロラかウエマスか


現状でのメリットは…

チョコ:M用と岩用のチョコ魔準備済み。なんか楽しそう

フロラ:安い魔法でもレベル追い上げすすみそう。和森最強だけど面白味にかけるかな

ウエマス:チョコ魔とWX処分できる。なんとなく魔法吸われにくそう


転職の前にひと月程はモルしないといけないかな~

とりあえず防具手に入れないと


でもレベルも上げたいのが本音

フロラになるか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

旅立ち

団10ロマ詰め作って和に旅立ちます


なにせ前回のロマ詰めが20分でお亡くなりになったので今回は長生きして欲しいもんです

チムバもうちょっとなんでしばらくは行き来しながらちょこちょこレベル上げしよっと


レベル残り22000くらいかな

初勝利~♪

現(うつつ)が現れた!

7ターン

なまえ HP OverDrive
ガタック 17111128643/19499999998 流星
ODゲージ
VS
なまえ HP
現(うつつ) 9747885762371/10002864222361


ガタックは、天命の弓矢で攻撃!!何よりも大切なものを護りし心は何ものにも変え難く、全ての力を緩和する!!

ガタックは祝福の歌を歌った♪(攻撃力、防御力増大、効果持続)

エンジェルローブがちょっぴり輝いた!

HPが752858072回復した

現(うつつ) に 213585996 のダメージを与えた。


現(うつつ)が襲いかかった!! ガタック に 332170487 のダメージを与えた。


死への階段残り19ターン

ガタックの怒りが頂点に達した!!オーバードライブ発動!!

流星!!!!

ガタックはすさまじい速さで 現(うつつ)を打った!!

現(うつつ)は流星のごとく飛んでいった・・・。

ガタックは、戦闘に勝利した!!HPが少し回復した♪

レベルが5上がった!


武器経験値2を手に入れた。防具経験値1を手に入れた。


ガタックは、450000000の経験値を手に入れた。200000000000G手に入れた。残り魔法回数2494回(ホワイトクリスマスを願って)

レベル突破~

レベル43万突破 目標いきました

チョコ魔もあと一個 明日には完成

残りはモルがりですね^^


これでHPは130億いくけど転職まではあと3万あるんですよね.゜.(ノд`).