順調
レベルはまーまー上がって44万突破です
最近ランク上がるのがとても楽しい♪
転職は迷ってます…チョコかフロラかウエマスか
現状でのメリットは…
チョコ:M用と岩用のチョコ魔準備済み。なんか楽しそう
フロラ:安い魔法でもレベル追い上げすすみそう。和森最強だけど面白味にかけるかな
ウエマス:チョコ魔とWX処分できる。なんとなく魔法吸われにくそう
転職の前にひと月程はモルしないといけないかな~
とりあえず防具手に入れないと
でもレベルも上げたいのが本音
フロラになるか:*:・( ̄∀ ̄)・:*: