続・最強のライダーへの道 -24ページ目

3月の成果

ガタックさんのステータス画面

キャラクターデータ
武器 天命の弓矢 攻撃力 1978000
熟練度1556
防具 エンジェルローブ 防御力 404500
熟練度1545
アクセサリー ムーヴァスレイの証 勝率 87.56
魔法 知月取得の1M団員証 回数 5010回
説明 知月取得の1M団員証+ロマン輝く星+ロマン輝く星+ロマン輝く星+ロマン輝く星+思い出のタラコおにぎり
ステータス
なまえ ガタック 性別
所属団体 LEO 団体称号 最強のライダー【隊長】 A隊
団員ランク 投資額 2M 1050兆0億0万0G
ジョブ ガーディアン ジョブLV 60
クラス ★★★★★★  (Master) 冒険の称号 神話を極めし者
レベル 474660 経験値 11195919/94932000
HP 13339999999/13339999999 お金 62549420536
1999999 + 299999 魔力 1999999 + 299999
信仰心 1999999 + 299999 生命力 1999999 + 299999
器用さ 1999999 + 299999 速さ 1999999 + 299999
魅力 1999999 + 299999 カルマ 1999999 + 999999
命中率 150 + 1000 + 99% 回避率 50 + 500 + 99%
必殺率 75 + 99% 戦歴 109681戦96037勝
結婚 未婚 なし
極めたジョブ
 ソルジャー/黒魔道士/白魔道士/シーフ/時魔道士/赤魔道士/バード/召喚士/竜騎士/ビショップ/ナイト/侍/モンク/忍者/暗黒騎士/魔法剣士/マシナリー/幻獣師/皇帝/Seed/占い師/ものまね師/管理人/たまねぎ剣士/アニマルテイマー/アサシン/聖者/バトルマスター/ホーリーナイト/勇者/グランドマスター/
レベルは24773人中第123位です。(1日1回更新)

なんか先月とたいしてかわってない感じ(w_-;

1Mでもなんとか…

和の森

御台所のえりりん
が現れた!
なまえ HP OverDrive
ガタック 20009999998/20009999998 分身
ODゲージ
VS
なまえ HP
御台所のえりりん 633917048384264/633917048384264


ガタックは、天命の弓矢で攻撃!!何よりも大切なものを護りし心は何ものにも変え難く、全ての力を緩和する!!

ムーヴァスレイの証が光を放つ!! 御台所のえりりんの攻撃を跳ね返した!!

エンジェルローブがちょっぴり輝いた!

HPが41341401回復した


■ウォール耐久力残り6153878934!

御台所のえりりんは身をかわした! 御台所のえりりん に 0 のダメージを与えた。


御台所のえりりんが襲いかかった!! ガタック に 0 のダメージを与えた。

ガタックは、逃げ出そうとしたが御台所のえりりんが先へ進ませてくれた♪

レベルが1061上がった!


武器の熟練度が上がった!!


武器経験値14を手に入れた。防具経験値12を手に入れた。


ガタックは、100000000000の経験値を手に入れた。0G手に入れた。残り魔法回数5000回(知月取得の1M団員証+ロマン輝く星+ロマン輝く星+ロマン輝く星+ロマン輝く星+思い出のタラコおにぎり)


よく見るとスレイが跳ね返してくれてた

楽しい♪

レベル上げめっちゃ楽しい(*^▽^*)

あらためてタラコ最高っす

まー凶暴系からまったく逃げれてないですがアップしてからの楽しみということで(o^-')b


チキンな俺は魔法4000以下では3匹目で逃げ帰り、5000いってなければ分岐以降いきませんw

なにせ吸引運?に恵まれない俺ですから慎重にいかないと...


最近とてもフロラに戻りたい...

リボン無しで行くには3Mは欲しいよねたぶん

まだまだ先だな~



本業のレベル上げ頑張ります >はるさん

なんとしても一年たつ4月いっぱいまでには50万いかせたいな

久々のMゲット

ロマ詰め手に入れました

モル飽きたので4Kけちって完成品買いました

さっそくタラコ詰め込んで旅立ちます


こんどこそどうか吸われませんよーにo(_ _*)o


レベル50万に上げたらまたモル生活ですね~

とりあえず今度は防具手に入れなきゃ


そういえば団員規約まったく守れてない私ですがやる気は人一倍あるので勘弁してくださいね~団長

いつの間にか...

100359戦88012勝


戦闘回数10万回超えてました


なんかあまり内容はよくないような気がします(ノ_-。)

資産はムーヴァスレイと2M投資くらいでしょうか

運がよければあと3M位は手元にあったはずですがしょうがないですね


今後は順番を決めて資産ふやしていこっと

精製は一切無し(`・ω・´)失敗するのがオチだからw


和森用1M証→40万防具→和森用2M証→サンタの袋→サンタの服→サンタの髭

てな感じかな


対人はどうでもいい感じ

武道制覇したとしても7Kくらいでしょうしね

そう簡単にできるとは思っていませんが(ノω・、)


次職はウエマスもいいかな~と思う今日この頃です( ̄▽+ ̄*)

でもうかつに転職はしませんよっと

ポイント無駄にしたくないので60万まではガデでいきます