3月の成果
| ガタックさんのステータス画面 |
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
なんか先月とたいしてかわってない感じ(w_-;
1Mでもなんとか…
|
VS |
|
|||||||||||||||||||
ガタックは、天命の弓矢で攻撃!!何よりも大切なものを護りし心は何ものにも変え難く、全ての力を緩和する!!
ムーヴァスレイの証が光を放つ!! 御台所のえりりんの攻撃を跳ね返した!!
エンジェルローブがちょっぴり輝いた!HPが41341401回復した
■ウォール耐久力残り6153878934!
御台所のえりりんは身をかわした! 御台所のえりりん に 0 のダメージを与えた。
御台所のえりりんが襲いかかった!! ガタック に 0 のダメージを与えた。
レベルが1061上がった!
武器の熟練度が上がった!!
武器経験値14を手に入れた。防具経験値12を手に入れた。
ガタックは、100000000000の経験値を手に入れた。0G手に入れた。残り魔法回数5000回(知月取得の1M団員証+ロマン輝く星+ロマン輝く星+ロマン輝く星+ロマン輝く星+思い出のタラコおにぎり)
よく見るとスレイが跳ね返してくれてた
楽しい♪
レベル上げめっちゃ楽しい(*^▽^*)
あらためてタラコ最高っす
まー凶暴系からまったく逃げれてないですがアップしてからの楽しみということで(o^-')b
チキンな俺は魔法4000以下では3匹目で逃げ帰り、5000いってなければ分岐以降いきませんw
なにせ吸引運?に恵まれない俺ですから慎重にいかないと...
最近とてもフロラに戻りたい...
リボン無しで行くには3Mは欲しいよねたぶん
まだまだ先だな~
本業のレベル上げ頑張ります >はるさん
なんとしても一年たつ4月いっぱいまでには50万いかせたいな
いつの間にか...
100359戦88012勝
戦闘回数10万回超えてました
なんかあまり内容はよくないような気がします(ノ_-。)
資産はムーヴァスレイと2M投資くらいでしょうか
運がよければあと3M位は手元にあったはずですがしょうがないですね
今後は順番を決めて資産ふやしていこっと
精製は一切無し(`・ω・´)失敗するのがオチだからw
和森用1M証→40万防具→和森用2M証→サンタの袋→サンタの服→サンタの髭
てな感じかな
対人はどうでもいい感じ
武道制覇したとしても7Kくらいでしょうしね
そう簡単にできるとは思っていませんが(ノω・、)
次職はウエマスもいいかな~と思う今日この頃です( ̄▽+ ̄*)
でもうかつに転職はしませんよっと
ポイント無駄にしたくないの で60万まではガデでいきます
