TOPを狙え
投資トップはいきたいですね~団長(^-^)/
俺も権利だけは買うつもりないんでどんどん投資していきますね
手っとり早くムーヴァ売っちゃいたいのを必死でおさえてる俺ですが袋+伝説と120万+ムヴァではどっちが攻撃強いのかな~とか考えてます
早く和国に旅立ちたい(*´Д`)=з
俺も権利だけは買うつもりないんでどんどん投資していきますね
手っとり早くムーヴァ売っちゃいたいのを必死でおさえてる俺ですが袋+伝説と120万+ムヴァではどっちが攻撃強いのかな~とか考えてます
早く和国に旅立ちたい(*´Д`)=з
今月のテーマは 「投資」
なんか買いたいな~っと思いタラコ募集してみたところすぐに個メがきました。
ちょっと意外でしたね( °д°)
これからは投資一本でいきます
最終的にサンタ装備にしなきゃと思ったら40万防具もあまり欲しくなくなりましたし
ロマ詰め作ってレベル上げします
ついさっきまでムーヴァスレイ売っちゃおうかとも考えてましたがやめましたε=(。・д・。)
でも気が向いたら板に出すかもしれないのでその際はよろしくお願いしますね~
たぶん気が向かないとおもいますが…
2月を終えて
今月の目標
1.HP130億
2.チョコ魔4個作る
3.タラコ買う
1.達成
2.達成
3.買ってないけど金はあるからOK
今月は団10ロマ詰め2個逝った
そんなに高くないけどやっぱもったいなかったな(ノ_・。)
来月はまずは防具手に入れよう( ̄▽+ ̄*)
| ガタックさんのステータス画面 |
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
まただよ
花咲爺さんが現れた!(゜д゜;)
38ターン 戦闘に負けた・・・
残り魔法回数675回 (-"-;A
前の団10は20分...今回も1週間持たないでやんの
じじいめ~ 俺にとっては神隠しより憎たらしい奴です
3匹目以降行かないようにするしかないか...
47万までレベル上げたかったとこですがしょうがない
気を取り直してモルしよっと