おはよぅござぃますキラキラ


今日も絶賛寝不足中で
ございま…。



目の下にクマさんがーッ

ガオー。。




ぷはぁ。




昨日、後輩がベビたんを
産んだとの情報が…´Д`



その後輩の夫は私の元上司で、先輩の元夫です。


複雑だワーっあせる



いや、それはともかく…




後輩ちゃんゎもの凄く
可愛い女の子ちゃんすドキドキ




アイドル的な…??




衝撃的だったのが、
出産後に15キロ痩せたらしく



15キロって…(゜∀゜;ノ)ノ



羨まし過ぎる!あせる



でも…
体調が心配ですがガーン




何で私ゎ痩せないのかしら?


最大の謎でございま…



さて。
今日もヘルシア飲んで
がんばるべっ。



でゎ!またあとで・∀・


お昼にチヂミちゃん
食べましたーっ。

ぷはぁ…´Д`


一日ってほんと早いあせる



28時間欲しぃかなキラキラ


全部睡眠につかぃます…ドキドキぷ。



さて。



ダイエットに挫折しています。


が、


知り合いの司法書士さんが


『ヘルシア』緑茶ねキラキラ
1ヶ月飲み続けて


ズボンがブカブカに
なったとか!・ω・




そうぃうの…

いいねードキドキ



というわけで…




ヘルシア24本まとめ買い。



ドラッグストアでねニコニコ



店員さんが二度見していましたが…

恥ずかしぃですが…



気にしません´∀`;



高濃度のカテキンを
摂取し続けるのが大切らしぃ。



とっても苦ーぃダウン



でも頑張りまぅす。。




適度な運動!
心がけ~音符




目指すは藤原紀香ボディ!



はぃ、無理ですね。
…ズコーッ(¬з¬)



でゎドキドキ


お久しぶりでございます。


まさかの家族全員風邪を
こじらせるという…


うーん…p(´⌒`q)


チビちゃんから始まり~



私、ママ、オトウト君、旦那の順。

ちなみにミンナまだ
苦しんでおります…



風邪ってこんなに長引く?汗



ワタクシゎ2週間苦しみ中;ω;




早く良くなぁれ~・∀・




さて。


6月も半ばですね。



早い!もう一年の半分あせる



チビちゃんも7ヵ月。


イタズラしまくりです。




あと半年。
有意義に過ごしたいですな。




よし!
明日からも頑張るぜぃドキドキ


勉強、勉強!


でゎ、また・ω・*