苺ぷリン家diary -4ページ目
おはよぅござぃます

今日も絶賛寝不足中で
ございま…。
目の下にクマさんがーッ
ガオー。。
ぷはぁ。
昨日、後輩がベビたんを
産んだとの情報が…´Д`
その後輩の夫は私の元上司で、先輩の元夫です。
複雑だワーっ

いや、それはともかく…
後輩ちゃんゎもの凄く
可愛い女の子ちゃんす

アイドル的な…??
衝撃的だったのが、
出産後に15キロ痩せたらしく
15キロって…(゜∀゜;ノ)ノ
羨まし過ぎる!

でも…
体調が心配ですが

何で私ゎ痩せないのかしら?
最大の謎でございま…
さて。
今日もヘルシア飲んで
がんばるべっ。
でゎ!またあとで・∀・
お昼にチヂミちゃん
食べましたーっ。
ぷはぁ…´Д`
一日ってほんと早い

28時間欲しぃかな

全部睡眠につかぃます…

ぷ。
さて。
ダイエットに挫折しています。
が、
知り合いの司法書士さんが
『ヘルシア』緑茶ね

1ヶ月飲み続けて
ズボンがブカブカに
なったとか!・ω・
そうぃうの…
いいねー

というわけで…
ヘルシア24本まとめ買い。
ドラッグストアでね

店員さんが二度見していましたが…
恥ずかしぃですが…
気にしません´∀`;
高濃度のカテキンを
摂取し続けるのが大切らしぃ。
とっても苦ーぃ

でも頑張りまぅす。。
適度な運動!
心がけ~

目指すは藤原紀香ボディ!
はぃ、無理ですね。
…ズコーッ(¬з¬)
でゎ

お久しぶりでございます。
まさかの家族全員風邪を
こじらせるという…
うーん…p(´⌒`q)
チビちゃんから始まり~
私、ママ、オトウト君、旦那の順。
ちなみにミンナまだ
苦しんでおります…
風邪ってこんなに長引く?

ワタクシゎ2週間苦しみ中;ω;
早く良くなぁれ~・∀・
さて。
6月も半ばですね。
早い!もう一年の半分

チビちゃんも7ヵ月。
イタズラしまくりです。
あと半年。
有意義に過ごしたいですな。
よし!
明日からも頑張るぜぃ

勉強、勉強!
でゎ、また・ω・*

