蒸し蒸しムシムシ…
あちぃーっ(ノД`)
蒸し蒸ししすぎて
キィー!
ってなりそうですね
こんにちゎ。
アイスを頬張り、ゴロゴロしているワタクシでございま。
なぁーんにもやる気に
なりませんなぁ。
ここ数日、出掛けたいのに
暑すぎたり~
にわか雨降ったり~
チビちゃんがグズり過ぎたり。
なかなか出掛けられましぇん。
用事があるのにーっ;∀;
これからまたにわか雨らしぃ。
なかなかうまくいきませんな。
突然ですが…
最近夢をいっぱい見ます。
宝くじが当たって、悲しくて
泣いている夢…´Д`
出産したら我が子が
仔牛だった夢…。。
↑プルプルしてる
我が子(牛)のカラダを
藁でこすっているワタクシ。。
カラダを温めていると
思われま…
同じ夢を何度も見ます
スピリチュアル的な…?
牛とスピリチュアルって
何の関係があるのかしら…?
夢占いの達人に
聞いてみたいわー
さ!
雨降る前にワンコの
お散歩行ってきまー・∀・
さらばっ

あちぃーっ(ノД`)

蒸し蒸ししすぎて
キィー!
ってなりそうですねこんにちゎ。
アイスを頬張り、ゴロゴロしているワタクシでございま。
なぁーんにもやる気に
なりませんなぁ。
ここ数日、出掛けたいのに
暑すぎたり~
にわか雨降ったり~
チビちゃんがグズり過ぎたり。
なかなか出掛けられましぇん。
用事があるのにーっ;∀;
これからまたにわか雨らしぃ。
なかなかうまくいきませんな。
突然ですが…
最近夢をいっぱい見ます。
宝くじが当たって、悲しくて
泣いている夢…´Д`

出産したら我が子が
仔牛だった夢…。。
↑プルプルしてる
我が子(牛)のカラダを
藁でこすっているワタクシ。。
カラダを温めていると
思われま…
同じ夢を何度も見ます
スピリチュアル的な…?
牛とスピリチュアルって
何の関係があるのかしら…?
夢占いの達人に
聞いてみたいわー

さ!
雨降る前にワンコの
お散歩行ってきまー・∀・

さらばっ


