蒸し蒸しムシムシ…あせる



あちぃーっ(ノД`)あせる



蒸し蒸ししすぎて
キィー!むかっってなりそうですね



こんにちゎ。
アイスを頬張り、ゴロゴロしているワタクシでございま。




なぁーんにもやる気に
なりませんなぁ。




ここ数日、出掛けたいのに


暑すぎたり~

にわか雨降ったり~


チビちゃんがグズり過ぎたり。



なかなか出掛けられましぇん。



用事があるのにーっ;∀;




これからまたにわか雨らしぃ。



なかなかうまくいきませんな。



突然ですが…
最近夢をいっぱい見ます。




宝くじが当たって、悲しくて
泣いている夢…´Д`汗




出産したら我が子が
仔牛だった夢…。。


↑プルプルしてる
我が子(牛)のカラダを
藁でこすっているワタクシ。。


カラダを温めていると
思われま…




同じ夢を何度も見ます



スピリチュアル的な…?



牛とスピリチュアルって
何の関係があるのかしら…?




夢占いの達人に
聞いてみたいわードキドキキラキラ





さ!
雨降る前にワンコの
お散歩行ってきまー・∀・キラキラ


さらばっ









またお久しぶりになってしまぃました…;;


気がつけばもうすぐ
7月ですねぇ・Д・ドキドキ



7月と言えば~

私の誕生日~
旦那の誕生日~
結婚記念日~



ぷぷ´∀`




忙しス。。




さて。

今からおばあちゃんの
おつかいに行きます!キラキラ




手紙を渡されて~



『お買い物お願いします。

①ガムテープ
②ひも
③もじく
④ふくじんじけ』




…はっ(゜∀゜;)




もじく…


ふくじんじけ…




おばあちゃんゎ東北出身で
若干東北なまりがあるらしく。



文章で


『もじく』

と書いていますが、



発音的には



『もじゅく』



…きゅん´∀`ドキドキ




東北の方がミンナ
そう言うかはわかりません。



でも、うちのおばあちゃんゎ



『もじゅく買ってきて。』



…きゅん!・∀・ドキドキ



なんだか毎回胸きゅんしてしまうワタクシでござぃま…




さぁて!

1時~4時ゎ一番暑い
ピークらしいのでニコニコ
(デンコちゃんがいってた)



のんびりしたらお買い物~



でゎ、この辺でキラキラ

 
こんばんゎ´Д`*
 
 
絶賛寝不足続行中の私すキラキラ
 
 
眠いーっ
 
 
 
 
さて。
 
 
今日ゎチビちゃんの
お注射でしたニコニコ
 
 
 
団体接種なので
赤ちゃんいっぱぃードキドキ
 
 
 
悲鳴もいっぱぃ…・∀・ぷぷ
 
 
 
うちのチビちゃん。
人見知りが始まってから
 
知らない人をみると
固まります。
 
 
 
カッチンコッチンで
お注射チクリ。
 
 
 
………
 
 
 
……………
 
 
 
………………………
 
 
おっ、泣かないのか?
・ω・
 
 
 
チビちゃん
 
『ギャーッ!!』
 
ギャン泣き。
 
 
 
まぁ…そうだょね;;
 
 
 
 
その後~
 
クタっとした
チビ様を背負い
 
 
えっちらおっちら帰って
参りましたー…�
 
 
 
帰宅後、
カッパがでたぞーっ!
苺ぷリン家diary-CA3F0112000100010001.jpg
 
 
カッパ村長…苺ぷリン家diary-2014.gif
 
 
旦那ちゃんセレクトす。
 
 
綺麗な緑色だわ…苺ぷリン家diary-ファイル001300010002.gif
 
 
 
今日ゎこんな感じで。