こんにちゎ。
今年の司法書士試験が終わりましたね。
受験された方、
お疲れ様でした・∀・
私も来年は受験する気
満々なのですが、
なかなか先が見えず

んー。悩。
でも誰もが通る道だと信じ、
ひたすら頑張りますー

さて。
今日ゎワタクシ誕生日でございま。
アラサー突入…´∀`
ぷ…ぷぷ…

体力も低下しておりま…
とりあえず、
夏バテしないよーに
モリモリ食べましょ

そうしましょ

25歳のぷリンも
宜しくお願いします・З・
でわ。
こんにちゎ。
突然ですが、
『よぉ!よぉ!いぇー!』
どういう意味でしょぅ…´∀`
ぷぷ
『yo!yo-!yeah!』
ラッパー??;Д;
いえ、違います。
ヒントは…
じじ、ばぁば…
正解は~
相手を呼ぶ言葉でしたー。
『よー!よー!いぇー!』
多分、
『おい!おい!ねぇ!』
と同じ意味だと思われます。。
方言ですね。
じぃじとばぁばが使ってました
さっきコンビニで
聞いた会話。
気になったので。
でゎ。
突然ですが、
『よぉ!よぉ!いぇー!』
どういう意味でしょぅ…´∀`
ぷぷ

『yo!yo-!yeah!』
ラッパー??;Д;
いえ、違います。
ヒントは…
じじ、ばぁば…

正解は~
相手を呼ぶ言葉でしたー。
『よー!よー!いぇー!』
多分、
『おい!おい!ねぇ!』
と同じ意味だと思われます。。
方言ですね。
じぃじとばぁばが使ってました
さっきコンビニで
聞いた会話。
気になったので。
でゎ。
