こんにちわーッ
 
 
元気100倍!
ぷリンたんマンで
ござぃます。
 
 
へへっ´Д`;
バカじゃなぃょ…。。汗
 
 
 
ぃゃぁ…
 
 
 
暑いすね。
 
ムシムシムシムシ蒸し…
 
 
 
 
さぁて。
 
 
今日のチビ様
 
苺ぷリン家diary-CA3F081200010001.jpg
 
 
オムツに夢中…苺ぷリン家diary-DIMG03150003.gif
 
 
おもちゃよりも
オムツちゃんが大好き苺ぷリン家diary-DIMG0239.gif
 
 
チビちゃんを
誰かに預ける時も
 
 
チビちゃんは
オムツを握って
離しません。
 
 
 
頼むから違うものを…苺ぷリン家diary-ジョーク絵文字.gif
 
 
 
 
チビ姫は自由ですね。
 
 
 
あと、ご報告。
 
 
 
なんと…
 
赤ちゃんが出来ました苺ぷリン家diary-70P700621_DCE0001.gif
 
 
 
 
チビ二号でござぃま…
 
 
 
産まれるまでにお勉強しっかりやらねばっ`Д´
 
 
産まれたら試験勉強どころじゃなくなるで。
 
 
 
チビ二号ちゃん!
 
 
ゆっくり産まれて
おいであせばせ。。
 
 
 
さ!張り切って
ご飯つくるぜぃ苺ぷリン家diary-ファイル1853.gif
 
 
 
今日ゎこんな感じでドキドキ


こんにちゎ。

今年の司法書士試験が終わりましたね。


受験された方、
お疲れ様でした・∀・



私も来年は受験する気
満々なのですが、


なかなか先が見えず汗



んー。悩。



でも誰もが通る道だと信じ、

ひたすら頑張りますーニコニコ




さて。


今日ゎワタクシ誕生日でございま。



アラサー突入…´∀`


ぷ…ぷぷ…ドキドキ




体力も低下しておりま…


とりあえず、



夏バテしないよーに


モリモリ食べましょドキドキ

そうしましょドキドキ



25歳のぷリンも

宜しくお願いします・З・


でわ。
こんにちゎ。

突然ですが、


『よぉ!よぉ!いぇー!』



どういう意味でしょぅ…´∀`

ぷぷドキドキ



『yo!yo-!yeah!』



ラッパー??;Д;

いえ、違います。




ヒントは…

じじ、ばぁば…キラキラ




正解は~


相手を呼ぶ言葉でしたー。



『よー!よー!いぇー!』



多分、

『おい!おい!ねぇ!』


と同じ意味だと思われます。。
方言ですね。
じぃじとばぁばが使ってました


さっきコンビニで
聞いた会話。



気になったので。




でゎ。