一度途中まで書いた文章を
間違えて消してしまい…;ω;

心がポッキリ折れて
更新をサボっていた私です汗

内容覚えてなぃよーぅ(ぇ)



お久しぶりでござぃます。



チビちゃんが風邪をひぃて
ゴホゴホちゃんだったのであせる


割と忙しぃ感じでしたダウン



さて…


昨日、念願のアレが届きました


アレと言えばアレですよ…ドキドキ



大学芋…・∀・*



何しろ大好物です。。



浅草にあるお店で、
『興伸(こうしん)』
というんですが…



ご存知でしょぅか??ニコニコ



ここの大学芋は本当に
美味しーぃッo(`▽´)oイエーイドキドキ
ぉ芋がボソボソしなぃのよ。
しっとりトロリで美味なのよ。


スィーツ仲間が教えてくれたんですが(40歳男性)キラキラ



ワタクシ、大ハマリ。



お家近い方、試してみてもいぃかもです´∀`



通販もしてます。



苺ぷリン家の人々は
みんな大ハマリですが…音符
(大学芋1キロ購入)




…ゴホン。

喉にエヘン虫が滞在中。。

寝んねしましょ、そうしましょ


またね(=゜-゜)(=。_。)



おはよござぃます…´∀`


寝不足気味のワタクシです。



さて。


私の友人、

現在恋愛真っ最中です。


2人の男性の間で
揺れ動いて…あせる


連日、相談のTELを
かけてきます・Д・*笑



長年付き合った彼を選ぶか


今一緒に居たい
新鮮な彼を選ぶか…



2人は真逆。


いい所もあれば
悪い所もあったり。。




…気持ちわかるなぁドキドキニヤリ。




でも…
かなりもめてて…


ヤバィみたぃ;ω;



早く解決法みつけなきゃね。




でわっ

今からチビちゃんの
6カ月検診に行ってきまキラキラ


こんばんゎ。

苺ぷリンでござぃま…


今日ゎ何日ぶりかの晴れの日。

鬼の様にお洗濯を致しました。


ぷしゅぅー…(;ω;)



それプラス、
チビちゃんの予防接種。



プラス、お買い物~etc.



ワタクシのぉカラダ…
本日フル回転す。


いつもサボってる訳じゃぁ
ございませんよ…´∀`ぷ。

早く寝ましょ、そうしまショ。


さて。


スーパーでお買い物中、
知り合いのおば様から…


『チビちゃんゎ夜泣きする?』


と、聞かれました。


私、
『はい!します!』

絶え間なくします…ΩДΩ;
即答しました。


おば様、
『あら、宇津救命丸
飲ませてないの?』




当たり前の様に…(°□°;)




400年も夜泣き対策に
飲まれて来た漢方薬だそうな。



『あなたも飲んでたでしょ?』



…知りません。


そんなのあるんだ~汗


夜泣き対策を
インターネットで調べると


昼間疲れさせると良い
いっぱい遊ばせると良い


とか書いてあったり…


昼間静かに過ごさせると良い
遊びすぎない
かまいすぎない


と書いてあったり。


お母さんがしっかりすれば良いとかね…´∀`むかっ



でも、いつも…
『夜泣きはいつか終わります』

という結論。



どないやっちゅーねん(ρ_;)


完全迷子の私…




まぁ…気長にヤリマショ。



さッ

旦那ちゃんゎ今日も
飲み会~音符



でゎまた´ω`*
ご飯たーべよドキドキ