苺ぷリン家diary -5ページ目
一度途中まで書いた文章を
間違えて消してしまい…;ω;
心がポッキリ折れて
更新をサボっていた私です

内容覚えてなぃよーぅ(ぇ)
お久しぶりでござぃます。
チビちゃんが風邪をひぃて
ゴホゴホちゃんだったので

割と忙しぃ感じでした

さて…
昨日、念願のアレが届きました
アレと言えばアレですよ…

大学芋…・∀・*
何しろ大好物です。。
浅草にあるお店で、
『興伸(こうしん)』
というんですが…
ご存知でしょぅか??

ここの大学芋は本当に
美味しーぃッo(`▽´)oイエーイ

ぉ芋がボソボソしなぃのよ。
しっとりトロリで美味なのよ。
スィーツ仲間が教えてくれたんですが(40歳男性)

ワタクシ、大ハマリ。
お家近い方、試してみてもいぃかもです´∀`
通販もしてます。
苺ぷリン家の人々は
みんな大ハマリですが…

(大学芋1キロ購入)
…ゴホン。
喉にエヘン虫が滞在中。。
寝んねしましょ、そうしましょ
またね(=゜-゜)(=。_。)
おはよござぃます…´∀`
寝不足気味のワタクシです。
さて。
私の友人、
現在恋愛真っ最中です。
2人の男性の間で
揺れ動いて…

連日、相談のTELを
かけてきます・Д・*笑
長年付き合った彼を選ぶか
今一緒に居たい
新鮮な彼を選ぶか…
2人は真逆。
いい所もあれば
悪い所もあったり。。
…気持ちわかるなぁ

ニヤリ。
でも…
かなりもめてて…
ヤバィみたぃ;ω;
早く解決法みつけなきゃね。
でわっ
今からチビちゃんの
6カ月検診に行ってきま

こんばんゎ。
苺ぷリンでござぃま…
今日ゎ何日ぶりかの晴れの日。
鬼の様にお洗濯を致しました。
ぷしゅぅー…(;ω;)
それプラス、
チビちゃんの予防接種。
プラス、お買い物~etc.
ワタクシのぉカラダ…
本日フル回転す。
いつもサボってる訳じゃぁ
ございませんよ…´∀`ぷ。
早く寝ましょ、そうしまショ。
さて。
スーパーでお買い物中、
知り合いのおば様から…
『チビちゃんゎ夜泣きする?』
と、聞かれました。
私、
『はい!します!』
絶え間なくします…ΩДΩ;
即答しました。
おば様、
『あら、宇津救命丸
飲ませてないの?』
当たり前の様に…(°□°;)
400年も夜泣き対策に
飲まれて来た漢方薬だそうな。
『あなたも飲んでたでしょ?』
…知りません。
そんなのあるんだ~

夜泣き対策を
インターネットで調べると
昼間疲れさせると良い
いっぱい遊ばせると良い
とか書いてあったり…
昼間静かに過ごさせると良い
遊びすぎない
かまいすぎない
と書いてあったり。
お母さんがしっかりすれば良いとかね…´∀`

でも、いつも…
『夜泣きはいつか終わります』
という結論。
どないやっちゅーねん(ρ_;)
完全迷子の私…
まぁ…気長にヤリマショ。
さッ
旦那ちゃんゎ今日も
飲み会~

でゎまた´ω`*
ご飯たーべよ


