本日は大人の潟コンin新潟の開催です!! | 『潟コン』実行委員会のブログ

『潟コン』実行委員会のブログ

新潟史上最大の街おこし&合コンプロジェクト『潟コン』 第2回2,200名にて開催!

皆さん、こんにちは!!爆  笑

 

本日、4月15日(日)は約3か月ぶり、、

大人の潟コンin新潟の開催ラブラブラブ

 

 

 

 

【大人には大人の楽しみ方がある】

『同年代の飲み仲間をつくりたい』
『日頃のストレス発散にパーッと飲みたい』
『ちゃんとした美味しい料理を楽しみたい』
『刺激が欲しい』

 


などなど、思っている方はいませんかはてなマーク

多くの方にご共感を頂いて、毎回リピート率も非常に高い「大人の潟コン」!!

 

 

そして、前回の開催から少しリニューアルクラッカー

参加者様からの要望が多かったこの件ひらめき電球

 

 

女性の参加対象年齢を35歳~に変更!!

これによって、男性は40歳以上、女性は35歳以上の方限定のイベントになりました音譜音譜

本日も30代の女性のご参加も多いですよーウインクひらめき電球

 

 

より参加しやすくなった「大人の潟コン」ビックリマーク

本日も楽しみましょうアップアップ

 

 

 

さらに、

今回は【特別企画】アートミックスジャパン(AMJ)とのコラボ企画あり!


4/14.15は伝統芸能の祭典「アートミックスジャパン=AMJ」の開催日ひらめき電球
AMJ公演チケットの半券を大人の潟コンに持参した方には「次回潟コン参加割引券」をプレゼントしちゃいますベルベル

さらに、大人の潟コン参加申込時に「AMJの公演を見に行く」もしくは「AMJに興味がある」にチェックを入れてお申込頂いた方は、同じテーブルに振り分けをさせて頂きましたので、AMJ好きな仲間が出来ちゃうかもおねがいアップ

 

 

 


さてさて、今回は店舗移動なしの1店舗でお愉しみ頂くスタイルで開催中アップアップ
15:00~18:00の3時間を楽しんで頂くイベントとなっております!合格

 

 

 

本日は久しぶりの古町開催ベル

古町エリア屈指のオシャレ飲食店さん音譜

 

 

【GIOIA MIA ジョイア・ミーア】

で約100名様の参加者で開催でございますドキドキ

 

 

 

 

お料理もたくさーんご用意して頂きました!!

美味しそうですよラブクラッカー

 

 

 

今回のイベントは店舗移動無しの1店舗での開催ですが、

必ず8人以上の異性と出逢うことができますラブラブ

 


イベント途中で席替え2回と店舗内フリータイムを開催ひらめき電球ひらめき電球
席替えではしっかり異性と出逢うことができますし、店舗内フリータイムでは、異性同性関係なく、お友達を作ることができます音譜

 

 

イベントの司会進行は潟コンスタッフがしっかりとひらめき電球ひらめき電球

皆さんにおもいっきり本日の潟コンを楽しんで頂けるようサポートいたしますウインク音譜

 

 

 

しっかり着席スタイル&半立食フリータイムで自由にお話し、

1回のイベントでどちらも楽しめる為、とってもお得ですねベルベル

 

 

 

 

 

 

この「大人の潟コン」ですが、毎回本当たくさんの方にご参加頂いており、そして非常にリピーター参加者様が多い!!

 

やっぱり皆さんこの3か月に1回のイベントを楽しみにしていてくれて、「おー!久しぶりー!」なんて声もあちこちから聞こえてきます音譜音譜

 

皆さん本当にイベントの主旨を理解して頂き、楽しく飲んで飲み仲間を増やして頂いているような感じですね爆  笑ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

イベント時間3時間の間に席替えを2回実施しますので、沢山の方と仲良くなれますね音譜音譜

そして、イベントのラスト30分間は店舗内フリータイムベル

 

 

店舗内で自由に声を掛け合って頂きますので、沢山の方とコミュニケーションを取って楽しんで下さい爆  笑クラッカークラッカー

ぜひぜひイベントの最後まで同性・異性問わず沢山の方とお話しして素敵な出逢いを楽しんで下さい音譜音譜

 

 

 

 

 

フリータイムが終了して、あっという間の3時間が終了となりますビックリマーク

イベントが終わった後も参加者さん同士でみんなに声を掛け合って、数十名で2次会にも行っているみたいですよーアップアップ

ぜひぜひ今日のご縁を大事に楽しんでくださいねおねがいおねがいおねがい

 

 

今後も「大人の潟コンin新潟」は約3か月に1回開催ビックリマーク

 

次回の開催予定は7月ですねクラッカークラッカー

 

5月になりましたら、公式ホームページで詳細日程等を公開させて頂きますアップアップ

 

大人の潟コンin新潟

次回7月開催の際もご参加も心よりお待ちしておりますウインク音譜

 

 

それまでに開催する様々なその他の潟コンイベントにもお気軽にご参加下さいませ音譜音譜

ぜひお待ちしておりまーすウインクアップ

 



ペタしてね
 

 

Twitterでは最新情報や応募状況をお知らせしていますTwitter
@gata_conのフォローお願いしますアップ

◆◇◆潟コン公式HP◆◇◆
『潟コン』実行委員会のブログ-潟コン
詳細はコチラから★