『潟コン』実行委員会のブログ

『潟コン』実行委員会のブログ

新潟史上最大の街おこし&合コンプロジェクト『潟コン』 第2回2,200名にて開催!

 

【新潟の皆様、力を貸してください】
※潟コンのFacebookページでも告知しています。皆様全力でシェア拡散協力お願いします※

.
新型コロナウィルスの影響でなかなかイベントも再開できず申し訳ございません。
.
いま、(株)SHIPは何ができるのか?
それを必死に考えました。
.
.
毎日、多くの飲食店さんとお話をする中で飲食店様達の「現状」を日々聞いております。
世間が思っている以上に、いま飲食店様たちは、希望が見えない中でまさに「生きるか死ぬか」の戦いをしています。
.
世間の皆様が思っている以上に本当に本当に悲惨な状況です。
.
今までお世話になってきた新潟の飲食店様達の力になりたい。
飲食店様を少しでも勇気づけたい。
.
.
弊社が設立してから、約10年。
.
新潟の飲食店様達と一緒に本当に多くのイベントを続けてきました。
我々ほど新潟の飲食店様たちと濃く関わってきた会社は他に無いかもしれません。
.
.
(株)SHIPにできること。
いや、やらなくてはいけないこと。
.
.
他県の事例や、新潟の飲食店様で既に行っている事例も参考にさせて頂き、下記のクラウドファンディングを行っております。
.

 

新潟の飲食店を救いたい!
未来チケットで新潟の飲食店を応援したい!

https://camp-fire.jp/projects/view/255719

 



※※今後のスケジュール※※
.
5/27(水)クラウドファンディング終了
.
.
今私たちにできることは何か、何をすべきか、この困難を乗り越えるには、すべて皆様のご協力が必要です。
.
Facebook・インスタグラムをやっている新潟市民の皆様、メディアの皆様、告知媒体を持っている皆様、口コミで広げてくれる皆様、飲食店に関わる皆様、どうか早急な拡散・告知を全力でご協力お願い致します!!
.
.
コロナウイルス収束後に、また活気ある新潟を取り戻せるように。
.
ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。
.
(株)SHIP 潟コン実行委員会
代表 竹田正人