本日は潟コンin新潟の開催日です! | 『潟コン』実行委員会のブログ

『潟コン』実行委員会のブログ

新潟史上最大の街おこし&合コンプロジェクト『潟コン』 第2回2,200名にて開催!

こんばんはアップアップ
潟コン実行委員会ですウインク

 

今日は日中は万代シティで「NSTまつり」が開催されていて日中から駅前&万代も非常に盛り上がっていましたね音譜

 

そんな本日9/23(土)の夜はこのイベントビックリマーク

「潟コンin新潟」でーすビックリマーク

2017年の潟コンin新潟は毎月第4土曜日に定期開催チョキ

 

 

 


「潟コンin新潟」の特徴は、、、

 

・20歳以上で年齢上限無しひらめき電球

・未婚既婚問わずひらめき電球

・2クール目は全店舗間移動自由ひらめき電球

・全員参加のじゃんけん大会ありひらめき電球

 

など、潟コンのイベントの中では一番自由度の高い内容となっております!!

 

とにかく、月に1回みんなで賑やかに飲もう、楽しもうビックリマークという主旨のイベントとなっておりますアップ

 


「友達がほしい!」、「素敵な異性と出逢いたい!」、「新しいお店に行ってみたい!」、「知らない人と飲んでみたい!」という人は、このイベントに参加するしかありませんよーチョキキラキラ


毎月約300名で開催する「潟コンin新潟」は、1クール100分間の2クール制で開催音譜



1クール目の100分間は決められた完全着席ひらめき電球
2クール目の100分間は今回の加盟店5店舗を自由に行き来できる移動自由形半立食形式ですアップアップ



1度のイベントで、ゆっくり着席でお話しできる時間もあるし、色々なお店に自由に行って自由に気になる人とお話しできるシステムを楽しめちゃうんです!!

 

そんな本日のイベントは新潟駅前の4店舗様にて開催中です照れ

 

 

・Sally's Dinerキラキラ

 

 

・NIIGATA BAL TIDAキラキラ

 

 

・えすかる5キラキラ

 

 

・駅前BAL delasolキラキラ

 

 

 

どちらのお店様もご協力ありがとうございますおねがいキラキラ

美味しい料理も沢山提供して頂いておりますよーアップアップ

 

お得な料金で出逢いも食事もお腹いっぱい満足できるのは潟コンならではですねチョキクラッカー

 

 

 

イベントは17:00にスタート!!

今日も参加者の皆さん非常に盛り上がって楽しんで頂いております音譜

 

 

先述した通り、1クール目は各店舗さん内で100分間の完全着席スタイルキラキラ

 

完全着席なのでゆっくりお話しできて良いですね音譜

 

1クール目の途中で席替えも実施しましたので、1クールだけの参加でも多くの方と出逢えますよー合格

 

 

 

 


そして、各クールのラストには豪華景品の当たる「じゃんけん大会」も実施クラッカークラッカー潟コンを応援してくれている企業様から様々な景品を頂いておりますビックリマーク

 

 

今回はオレンジPマークでお馴染みの「パーキングスペース」さんから駐車場割引券や、今回の各参加店舗さんのお食事割引券、潟コンから次回参加割引券などなどをプレゼントアップアップ

 

 

見事景品を勝ち取った皆さんおめでとうございました音譜

景品は毎月変わりますのでこちらもお楽しみに照れ

 

 

 

 

 

そんなこんなで盛りだくさんの1クール目が開始から100分間で終了となりますアップアップ

 

素敵な出逢いや友達作りは出来ましたでしょうかウインク

 

 

 

そしてお待ちかねの、2クール目!!

 

2クール目は1クール目と打って変わって店舗間移動自由!!のシステムでスタートとなりますアップアップ

 

参加店舗を自由に立食形式で移動可能ですキラキラ

どんどん移動して沢山の方といっぱいコミュニケーションとって素敵な出逢いを見つけてくださいラブクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにさらに、2クール目には、今回も、、、

【スペシャルSweets】をご用意チョキ

 

女性限定で素敵なケーキをプレゼントラブラブラブラブ

女性の参加者様、甘いものは別腹だと思いますのでケーキも味わって食べてくださいねーカナヘイハート

 

 

 

 

 

今後も毎月第4土曜or日曜日に開催の「潟コンin新潟」で【潟コン限定スペシャルSweets】は毎回ご提供致します恋の矢恋の矢

 

ご提供いただくケーキは各参加店舗さんのオリジナルラブ

定期的に変わるので、毎月お楽しみにアップアップ

 

 

 

そして2クール目の最後にも全員参加のじゃんけん大会を開催!!素敵な景品を頑張ってGETしてくださいね音譜音譜

 

 

 

 

そんなこんなで、2クール目も100分間みっちりと楽しんで頂き、約4時間のイベントが終了となりますアップアップ

 

 

こんな感じで内容盛りだくさんの潟コンin新潟!!

 

最初に記載した通り、このイベントは「みんなでワイワイ楽しんで沢山の素敵な出逢いを楽しもう」という主旨のイベントです合格

 

 

ぜひ毎月第4土曜日or日曜日の潟コンに奮ってご参加下さい爆  笑音譜

 

潟コンin新潟の次回開催は、

10/22(日)潟コンin新潟

10月は日曜日なりますのでお間違え無く!!

 

 

 

そして11月には潟コンがなんと6周年を迎えますクラッカークラッカークラッカー

11/25(土)潟コンin新潟 6周年記念イベントアップアップ

 

 

絶賛参加申込み受付中ですのでぜひ皆さんお気軽にご参加下さいね~クラッカー

 

一緒に潟コンで盛り上がりましょうラブ!!

 



ペタしてね
 

 

Twitterでは最新情報や応募状況をお知らせしていますTwitter
@gata_conのフォローお願いしますアップ

◆◇◆潟コン公式HP◆◇◆
『潟コン』実行委員会のブログ-潟コン
詳細はコチラから★