大人の皆様お待たせしました! | 『潟コン』実行委員会のブログ

『潟コン』実行委員会のブログ

新潟史上最大の街おこし&合コンプロジェクト『潟コン』 第2回2,200名にて開催!

皆さん、こんにちは!!爆  笑

 

本日、7月9日(日)は約3か月ぶり、、

大人の潟コンin新潟の開催ラブラブラブ

 

 

【大人には大人の楽しみ方がある】
潟コンから40歳以上の方に送る、「大人の潟コン」ビックリマーク

『同年代の飲み仲間をつくりたい』
『日頃のストレス発散にパーッと飲みたい』
『ちゃんとした美味しい料理を楽しみたい』
『刺激が欲しい』


などなど、思っている方はいませんかはてなマーク多くの方にご共感を頂いて、毎回リピート率も非常に高い「大人の潟コン」!!

今回も店舗移動あり!アップアップ
1店舗90分制で2店舗を回るイベントとなっております!合格
また各クールで席替えも行いますので、沢山の方と交流ができますひらめき電球ひらめき電球

 

そんな「大人の潟コン」今回は新潟駅前のレトロな雰囲気漂う「楽天地」での開催でしたキラキラ

 

 

 

①こぶ蔵 新潟駅前店

 

➁居酒屋×dining est!

 

③アオザイ 新潟駅前店

 

3店舗で開催しておりますが、皆さん、本当に楽しそうラブクラッカー

各店舗の様子もお見せしますねルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人の潟コンin新潟といえば料理も楽しみウインクキラキラ

各店舗で出して頂いているお料理もご紹介させてください恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この「大人の潟コン」ですが、毎回本当たくさんの方にご参加頂いており、そして非常にリピーター参加者様が多い!!

 

 

やっぱり皆さんこの3か月に1回のイベントを楽しみにしていてくれて、「おー!久しぶりー!」なんて声もあちこちから聞こえてきます音譜音譜

 

 

40歳以上限定ということで皆さん本当にイベントの主旨を理解して頂き、楽しく飲んで飲み仲間を増やして頂いているような感じですね爆  笑ひらめき電球ひらめき電球

 

 

どうやらイベントが終わった後も参加者さん同士でみんなに声を掛け合って、数十名で2次会にも行っているみたいですよーアップアップ

 

 

大人の潟コンは日曜日の早い時間に開催するので、終了後もまだまだ飲めます!!

 

 

今回ご参加の皆様、イベント終了後もまた楽しんで下さいね照れクラッカー

 

 

今後も「大人の潟コンin新潟」は約3か月に1回開催しますビックリマーク次回の開催予定は10月ですねクラッカークラッカー

 

 

楽しみにお待ちいただきながら、それまでに開催する様々なその他の潟コンイベントにもお気軽にご参加下さいませ音譜音譜

 

 

ぜひお待ちしておりまーすウインクアップ

 



ペタしてね
 

 

Twitterでは最新情報や応募状況をお知らせしていますTwitter
@gata_conのフォローお願いしますアップ

◆◇◆潟コン公式HP◆◇◆
『潟コン』実行委員会のブログ-潟コン
詳細はコチラから★