夢の国のチケットが当たったぞー!! | 『潟コン』実行委員会のブログ

『潟コン』実行委員会のブログ

新潟史上最大の街おこし&合コンプロジェクト『潟コン』 第2回2,200名にて開催!

皆さん、こんにちは!!

潟コン実行委員鈴木です。

今週の日曜日ですが、
長岡市にてコチラのイベントを開催させていただきました!

♥未婚限定潟コンin長岡エリア♥


今回は過去最多の270名で開催しました!ヽ(・∀・)ノ

なので、いつにもなく人がいたなー!
という印象がありました♪

参加していただいた皆様、ありがとうございました(*゚▽゚*)

また、今回はTwitterで空席情報を公開し、
より、お客様が空席を把握しやすいように
させていただきましたが、いかがでしたでしょうか?
こうした方が良いなどありましたら、
どしどし送っていただければと思います。

では、今回のイベントの様子を撮影しましたので、
写真でご覧下さいヽ(´▽`)/







また、未婚長岡といえば、抽選会!!

今回も出ましたよー!!

夢の国のペアチケット!

また、参加店舗様の割引券も沢山用意させていただきました♪
内容を紹介したいと思います。

・FortyNiners
【バッファローチキンウィング引換券】

・RADIO
【1000円OFF券】

・SHAMROCK
【1000円OFF券】

・BeerBelly
【1000円OFF券】

・UP's
【アップス三店舗共通2000円割引券】

・カフェ食堂BonBon
【ドリンクチケット】

是非、次回も沢山の方の参加をお待ちしております!!(≧∇≦)/




ペタしてね

Twitterでは最新情報や応募状況をお知らせしていますTwitter
@gata_conのフォローお願いしますアップ

◆◇◆潟コン公式HP◆◇◆
『潟コン』実行委員会のブログ-潟コン
詳細はコチラから★
(携帯からは携帯公式サイトへ)