​初めまして。アラフォーママです。

地方に住んでいます。

6歳の娘(私立小1)は…
年少時に、吃音が始まり、自閉スペクトラム症+ADHDです。

子育て・仕事の事など、気ままに書いています(^^)​​​​​​​


先日、上司に正社員になりたいと伝えましたグラサン



すると、現在空きのある系列の事業所は…

夜勤ありか、18時過ぎの退勤になると言われましたアセアセ

厳しいな〜アセアセ


まず、夜勤ですが…

20代の頃は、夜勤していました。

けど、体内リズムが狂って、かなり辛かったもやもや

また、旦那の出張は直前に決まる事が多いため、夜勤はやはり無理です!




18時過ぎの退勤ですが…

こちらは、放課後デイの帰宅時間を調整すればどうにかなると思います!

1カ所は、契約終了するしかないかな。(営業時間が17:30までなので)




希望としては、8:30〜17:30で働きたい私キラキラ

このまま系列の事業所の空きが出るのを待つか、新たな職場を探すか悩む所ですうずまき