4歳児の誤解 | ガステ美智子の愛がミチル話

毎日「赤ちゃんにハグとキスしたーい♪」と言ってくれる、なっちゃん(4歳)。

まだ生まれてくるのは先だけれど、既にとても楽しみにしてくれている。

 

そんな中、かわいいエコー写真が撮れた。

赤ちゃんが指吸いをしているという、貴重ショット。

なっちゃんが喜ぶだろうなぁ~と

「赤ちゃんの写真だよ」

と見せると。。。

 

意外にも、なっちゃんの反応が微妙、、、なんだか、複雑な表情さえしている。。。

少しして、なっちゃんが口を開き、

「赤ちゃん、ねずみ色かぁ。」

あ!カラー写真しか知らない世代!!!

アスファルトに映った影みたいな赤ちゃんが生まれてくると、思われている!

 

なっちゃんの誤解を解く方法が、わかりません(苦笑)

 

 

 

 

育児サークル、始動!

ママさん仲間に入ってね。サークル内特別コンテンツも配信していくよ~。

お申込みは、公式ラインから!