本当に世界に出られる場所 | ガステ美智子の愛がミチル話

私が参加している、「新体験!アナザースカイ」ってコミュニティが、すごい。

 

今、毎日約100人ペースでメンバーが増えている。

無料コミュニティ。

こちらから参加申し込みをすると、

 

 

フェイスブックグループに入ることができる。

そこで、無料で豪華講師たちのセミナー動画を観る事ができる。

 

今日私も、ここでセミナーをやってきた。

 

1時間!

 

豪華講師たちのセミナー1時間を、いくつも無料で観られるって、すごいことだよね。

 

このグループでは、世界中の空の写真が投稿される。

私もフランスの今の空を色んな景色と共に投稿している。

日本、ヨーロッパ、アジア、アフリカ、、、

世界が繋がる感覚が、楽しい!

 

これだけでは、終わらない。

もうすぐ、60日間チャレンジが始まるのだ。

 

60日間チャレンジに参加すると、実際に航空券を手にすることになる。

約束!なのだ。

 

海外へ行こうと思うと、あらゆることが邪魔をする。

仕事どうしよう。休めるの?同僚への迷惑は?この先のことは?

家庭どうしよう。夫に言いづらい。子ども達を放っていくの?その間の家事は?

お金は?

 

これらを解決する専門家が、メンバーにいるんです。

実際に、世界を旅しながら生活している人たちがいます。

潜在意識、脳科学の専門家がいます。

そして、マイルの貯め方の専門家もいます。

その人たちが、サポートします!

 

また、航空券を買ったら放置ってわけではないんです。

一緒に行くのもOK。

また、行く先も、、、観光地以外のところのおすすめもいます。

メンバーには、海外在住者もたくさんいるので、観光地以外のおすすめをご案内できますし、実際にその国に会いに行くことも可能。

海外旅行のアドバイス、海外での過ごし方など、実際に住んでいる日本人からサポートを受けられます。

 

また、リアルオフ会もセット。

私も、10月27日の東京オフ会に参加しますよー。

 

この専門家たちの手厚いサポートがついて実際に航空券を手にする

60日間プログラムは、20000円。

ですが、、、、20日まで超早割で8800円!

 

正直、ここに揃っている専門家ひとりのアドバイスも受けられないはずの値段ですよね?!

 

詳細、見てみてください。びっくりです!

 

 

 

60日間プログラムに参加してからも、また講座もあるんですよ。

そっちの内容も、すごいですよ。見てみてください。

 

質問し放題、交流し放題、実際に海外にいけるコミュニティ。

 

すごいこと、始まってます!