勝手に手がうごいたのかなと笑いが止まらない | ガステ美智子の愛がミチル話

なっちゃん(4歳)が、面白い。

 

お絵描きとお喋りが大好きな、なっちゃん。

自分の名前を、アルファベットで書けるよ。

先日は、4は20と言いながら、時計を読んでいた。

 

 

 

なっちゃん、すごい!

なのにそんななっちゃん、紙にお絵描きするだけに留まらず、机にもお絵描きしちゃう。

見つけたパパが、

 

「これ、誰がやったの?」

 

と尋ねると、なっちゃんはすぐに、

 

「私よ!これは、私がやったの!なつるよ!机にお絵描きは、しちゃダメ!お絵描きは、紙にするもの!!だから、これは私が水で拭いてきれいにするの!」

 

と、はきはきと立派な説明してくれた。。。笑

 

これにはパパも、

「うん、そうだね」

と答えるしかなく、私は隣で笑いをこらえるのに精一杯。

 

なっちゃんのキャラが面白くて、これからも楽しみでたまらない!

 

 

こうして、毎日幸せでいられることに感謝!

今の私が日々気づいたこと、公式LINEで毎日配信しています。

良かったら、登録していただけると嬉しいです。