自分の人生がうまくいかないのは、親のせいだと感じたとき | ガステ美智子の愛がミチル話

自分の人生がうまくいかないのは、親のせいだと感じたとき

 

うちだけ門限が厳しかった、テレビやゲーム禁止で仲間外れにされた、親が就職にも結婚にも口出ししてくる、あれもダメこれもダメといつも否定してくる。

 

もしくは、周りの子は遊んでいるのに私だけお金がなかった、もっとちゃんと教育してくれれば良い学校に入れた、社会に出てから恥ずかしい思いをした、親なのに親らしいことをしてくれなかった、まともな暮らしすらできなかった。

 

人生がうまくいかない、親がこうしてくれていたら、、、あの親の子だから、私もどうせダメなんだ、、、

挫折を繰り返し、その度に自分を責める、そして育ってきた環境を思い出しては苦しむ。

 

親のことが許せないと感じたことはありますか?

 

人生でうまくいかなかったことの数々。それらは、育ってきた環境のせいだと感じていませんか?

 

私が個人セッションをしていると、見えてくるものがあります。

親の影響?育ってきた環境?

あなた、今までの行動も考え方も現在の発言も、全てすばらしいですよ!!!

 

悪いと思っていることが、実はめちゃくちゃ良いように働いている。

失敗だと思っていることが、今ものすごく活かされている。

良くなかったと後悔していることが、実はすごく良い行いだった。

幼少期から現在までの全てを伺うと、しっかり繋がります。

そして、こんなにすばらしい人になって私のところへ来てくれて、ありがとうと嬉しくなります。

 

 親の影響で、悪くなっている人はいません。

そう思っている方は、もがき続けてきた人生の中で、数々もの意味ある行動をしています。

そしてそれらを活かして成功できる時が、来ています。

あなたがやってきた、「意味ある行動」と、「それらの活かし方」を一緒に見つけて喜ぶ瞬間のために、私は個人セッションを続けています。

 

 「悩みを言語化するために様々な角度から掘り下げてもらえました!

背中を押してもらえました!」

と、嬉しいご感想をいただいております。

 

無料個人セッションは公式LINEからぜひお申し込みください。