1時間ひとりで語ります | ガステ美智子の愛がミチル話

夢がひとつ叶います。

 

私、スタ学主催の「モノログ」に出演させていただくことになりました。

 

モノログとは。。。ひとりで1時間ほど語る番組です。

内容は、自由。独り語り。クラブハウスにて、ラジオのように行われます。

 

つまり。

私一人で1時間ほど、語ります。

この私が1時間一人で話すと、どんな内容になると思いますか。。。?

 

セミナーとは違います。講演とも違います。

だけど、独り言ではありません。

 

世界観、生まれるかな。

笑いも、そして涙も、あるかな。

どんなメッセージが、届けられるかな。

 

モノログ、ぜひ聴きにきていただけたら、嬉しいです。

4月3日水曜夜10時(日本時間)

 

クラブハウスのアプリをダウンロード、登録。

そこから、「ガステ美智子」をフォローしていただければ、当日聴くことができます!