伝わっているつもりが、伝わっていないことも | ガステ美智子の愛がミチル話

これ、現実なのだろうかと何度も見直していますが、どうやら現実なようです!!

 

ものすごいイベントに、登壇することになりました。

私、このイベントの内容を読みながら、見たくて聞きたくてたまらない・・・絶対に学びたい、知っておきたい内容がズラリ。

 

 

テーマは、「伝える力」

あなたが気づいていない、伝わらない本当の理由と、伝達度が上がる実践型三大原則!

数字で伝えるコミュニケーション

多様性の時代に人間関係を壊さない魔法のステップ

 

知りたい!!!

 

そこに加えて私は、「言葉は不十分なのに心にしっかり届く話し方」について、お話しします。

 

登壇する講師の方々は、みなさんご存知の

5つか6つほど仕事を掛け持ちの、時間管理専門家。大人気講師でベストセラー作家の石川和男氏!

元・伝説のCAで、人的資本経営コンサルタントとしてご活躍、東久邇宮平和賞を受賞された加藤茜愛氏!

そして、伝え方の専門家で多くの方の人生を変えてきたHAL氏!

 

緊急特別ライブ企画ということで、すごいイベントが立ち上がりました。

そしてライブですが、ご安心ください。

当日予定がある方も、アーカイブ視聴が可能です。

 

伝えることは、日々の基本。

ビジネス、人間関係、伝える力が変われば、人生が変わります。

伝え方のプロたちの教えを経て、翌日からの人生をガラリと変えてください。

これは、本当に変わりますよ!!

 

私も、しっかりお話ししようと思います。

応援に来てくださると、嬉しいです。

そしてもちろん、みなさんのお役に立てるお話を、私の経験を120%活かしてしますね!!

 

詳細とお申込みページは、こちら

 

 

 

 

きれいでかっこよくてパワー溢れるページ。見てね!

 

 

フランス 子育て 子沢山 シングルマザー

いつも応援ありがとう!!