何も無し(≧▽≦) -20220417- | 我流!釣々?徒然??なるままに。。。

我流!釣々?徒然??なるままに。。。

師匠をもたない、我流釣り師です。
生誕半世紀を過ぎ、ポンコツ化していますが、徒然より釣々?
これからどんな釣りが出来るのでしょうか?
浮子フカセ釣り等々、日々の釣行や呟きを綴ります。

予報に反し、雨雨
 
昨年の秋口に釣査した箇所、ちょっと早い気もしますが・・・・
 

 
撒き餌は底に溜めるイメージではなく、
着水後、ある程度バラケさせるイメージで、
いつもより水分少な目ですが、遠投する釣り場なのでしっかりとまとまるように練りました。
 
大粒の雨・・・(笑)
 
予想通りでアタリは皆無(≧▽≦)
 
魚の気配がありません。
 
36バッカン7分目を3時間で撒き切りました爆  笑
 
 
湖奥なので、もう一潮様子見ですかね・・・あせるあせる
 
おまけ・・・
 
磯竿の宿命?
濡れた竿の内部が乾き辛いので
 
私は尻栓外して年代物の特大ドライヤーでDASH!DASH!
 

タオルで水気を切っておけば、30分程度で乾きます

 

 

温風はカーボンに対しNGビックリマーク

 

送風だけです。

 

 

 

参考までに・・・ニコニコ