どうにもこうにも・・・・(+o+)  -20170624 伊佐地川- | 我流!釣々?徒然??なるままに。。。

我流!釣々?徒然??なるままに。。。

師匠をもたない、我流釣り師です。
生誕半世紀を過ぎ、ポンコツ化していますが、徒然より釣々?
これからどんな釣りが出来るのでしょうか?
浮子フカセ釣り等々、日々の釣行や呟きを綴ります。

週中の雨の影響は・・・・!?
 
遠江八景(とおとうみはっけい)の、どシャロー葭本川河口へ・・・・・
 
IMG_20170624_223311780.jpg
 
が、しかし、、、、
 
週中の大雨の影響がポーン
 
一面浮遊物だらけで浮子の入る余地無し。

 

何時もの釣り座から西側はもっと凄いことに笑い泣き

 

ま、これが浜名湖の特徴といえばそうですが・・・・

 

2~3週間は駄目だねコリャ~ハートブレイク

 
 
河岸(かし)変えて
 
このポイント・・・・
 
まだ早いかな・・・
 
魚影の濃さは葭本川程では無いのだが・・・・
 

 
やはり、無反応でしたあせるあせる
 
練り加減はバッチリだったけど、、、、、
 
 
帰宅し、片付け終えたら、緊急の呼出し電話ガーンガーン
 
やはり今日は何をやっても駄目な日だダウンダウン