古和浦は良い天気でした(≧▽≦)  -20170603 スズキのハナレ- | 我流!釣々?徒然??なるままに。。。

我流!釣々?徒然??なるままに。。。

師匠をもたない、我流釣り師です。
生誕半世紀を過ぎ、ポンコツ化していますが、徒然より釣々?
これからどんな釣りが出来るのでしょうか?
浮子フカセ釣り等々、日々の釣行や呟きを綴ります。

古和浦 スズキのハナレ。

 

潮無し。

 

アタリ無し。

 

 

直ぐ近くに、大島のハナレが・・・・

 

竿は曲がっていましたおねがい

 

ササノハベラ君だけが遊び相手。

 

 

回収時はいつものようにポーター役のボランティア・・・・

 

今日の仕事はこれだけですえーん

 

利用渡船

 

国丸渡船

 

丸ボーズなので

配合の画像も小さくしました・・・・

 

 

 

懲りずにまた行きます。

 

しかし、記憶に無いくらいの良い天気でした(笑)