尾鷲釣行  ~番外編^_^;~ 20141024 | 我流!釣々?徒然??なるままに。。。

我流!釣々?徒然??なるままに。。。

師匠をもたない、我流釣り師です。
生誕半世紀を過ぎ、ポンコツ化していますが、徒然より釣々?
これからどんな釣りが出来るのでしょうか?
浮子フカセ釣り等々、日々の釣行や呟きを綴ります。

今回もネタ満載の釣行となりました。

前回ブログでは掲載しなかった番外編です

先ずは同行したNさんのエサ練りを隠し撮り

私はボイルだったので練りはありませんでした




釣座に上がり、先ずは朝日の写真を撮る私(右)を撮るYさん(左)の後ろから更に2人を撮るNさん(笑)
いい大人が3人して何やってるんだか・・・




木っ端ちゃんを釣り、おどけてみせるYさん......意外とお茶目なのね



開始早々の本命を釣ったNさんの後ろに何やら・・・
いつもの変顔です(汗)
Nさん、後ろには気を付けてね




そして、サンノジばかり釣る私・・・・
サンノジだけに指が3本......お粗末でした




港に帰り、加山雄三??
いやいや、ちゃんちゃんこ着た加山雄三なんて居ませんよ(ヤラセです)


帰りにひとっ風呂浴びて.....
後から激写されました




そして締めは・・・・
Nさんの悶絶顔・・(これもヤラセです)



最後までご覧いただき恐縮です<m(__)m>