稲荷神社例祭 ~ダラダラな一日~ 20141018 | 我流!釣々?徒然??なるままに。。。

我流!釣々?徒然??なるままに。。。

師匠をもたない、我流釣り師です。
生誕半世紀を過ぎ、ポンコツ化していますが、徒然より釣々?
これからどんな釣りが出来るのでしょうか?
浮子フカセ釣り等々、日々の釣行や呟きを綴ります。

秋も深まり、そろそろ秋磯の開幕ですが、今週は釣りはお休み。

村のお祭りに参加です。

年に一回の収穫祭....朝からダラダラです(^▽^;)



綺麗に飾り付けも済み・・・・・・(今年は当番組ではないので、少し楽かな♪)







さー、「食の祭典」の準備です。

ってか、先ずはお茶代わりに喉の渇きを潤します




陽のあるうちはかなり暑かったので、これを3本ほど(笑)

ちなみにビールはAsahiより麒麟派です




準備も着々と・・・・

おいおい、働いてるのか




我が組の「食」メインは焼き芋です。

いや~、焼き芋を(お祭りで)何年もやっていますが、初めて食べました(笑)




陽も沈み、やはり冷えてきました。

コレでしょう!

冷や酒(常温)でグイっと・・・5~6杯




やはり、寒いのか?

皆さん火の回りに集まってきます。


あれ?・・・お祭りの写真が無い・・・・(笑)

あんな、こんなで、飲んでいるだけでした