https://news.fate-go.jp/2024/2024summer_participation_cp2_pu/


このタイミングで去年(2023年)の水着サーヴァント復刻はずるすぎんよォ...(´・ω・`)


というわけで、来月には9周年記念イベントが控えてる状況はまさに

今は時期が悪い👴

と、私の中の時期が悪いおじさんが囁いております

( ・෴・)y-゚゚゚


でも悲しいかな...トネリコとバサトリアと水着鈴鹿は宝具を重ねたいし、他の水着サーヴァントたちは持ってないから1騎ずつは確保しておきたいし(´・ω・`)


ちきしょー‼️

\\\٩(๑•̀ω•́๑)۶///



 トネリコ

🔺トネリコさんは去年の8周年記念でみんなが盛り上がってる中、孔明の罠にハマり唐突な石像に行方を阻まれたりと、配布された聖晶石は全回収された上に課金をしても大爆死をかまして決死の1枚確保で終わった悔しくも苦々しい思いをしたので、リベンジしましたわ(๑•᷄᎑•᷅๑)


しかも今回もトネリコさんを狙ってる途中でオリオンさんがすり抜けてさ....

あれ、すり抜けがなければ今頃おでのトネリコさん宝具5だったじょん....(´・ω・`)」


​おまけ

🔺星5恒常鯖のすり抜け最多は恐らくオリオンさん。

1番辛かったすり抜け方は新宿のアーチャーピックアップ時に呼符で回したら、

虹回転 → 金の弓カード❗️

で、うおおおってガッツポーズの準備をしてたら「残念オリオンさんでしたー!」はさすがに心が折れたにょ₍₍(ง´・ω・` )ว⁾⁾


 水着鈴鹿

🔺水着鈴鹿さんは性能もさることながら、その真髄はまさに「自撮りをキメるかわいい鈴鹿さんが拝める神演出の宝具」にあるのではないでしょうか₍₍(ง'🐽'`)ว⁾⁾


🔺これで宝具の性能も強いんだぜ?

偉いよ鈴鹿さん‼️宝具5にしてえー‼️₍₍(ง`・🐽・´)ว⁾⁾



 バサトリア

🔺バサトリアは去年に1枚だけ確保してたので、復刻したタイミングで宝具2にできたらイイかなって割と軽めに考えておりましたが、水着鈴鹿さんの宝具を重ねるついでにポロッと出てきてくれて嬉しかったですぞい٩(ˊωˋ*)و


そして久々に見たよ虹回転('ω'`و(و🌈



さいご

水着メリュジーヌさんのピックアップも回したいけど、さすがに深追いはできぬな(´・ω・`)


水着メリュ子はもちろんのこと、バーゲストさんとミコケルも未召喚なので欲しいし宝具重ねたいけどもぉ‼️٩(๑•̀ω•́๑)و


我慢の時だ⎛›´ᾥ`‹ ⎞