マスク着用について

 

くっそ暑い時期になりましたが....今もマスクをしておりますぞ₍₍ᕦ('ω'`)ᕤ⁾⁾


コロなんとかさんの影響で例年よりも長くマスクを着けてる生活を過ごしてたからなのか、逆に着けてないと不安になる身体になっちまったぜ₍₍(ง´・ω・` )ว⁾⁾


別に感染症がどうこうではなくて、なんか...こう...顔面の防御力的な意味っちゅーかね(´・ω・`)


そもそも自分に自信がないというか、口臭とか大丈夫かなって心配になったり顔面とか出さずに済むならそうしたいしで、今みたいな暑い時期でもマスクを着けてることが不自然じゃないって状況には助かっているのかもしれない٩(´・ω・`)و


帽子もそう。

最初は気まぐれで被ってた帽子も、いつしか被ってないと物足りなさと頭の防御力に不安を覚えるようになってしまいましな🧢٩('ω'`)و


慣れとはよくできているもので、いつしか“それ”が当たり前になってしまうのよね('ω'`و(و


だからこそ、当たり前の“それ”が当たり前ではなくなった瞬間って....考えものだよねって話でした(´・ω・`)



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する