(C)SEGA

今週のメンテSSもサブキャラ子₍₍ᕦ('ω'`)ᕤ⁾⁾


コツコツとネームレスシティを周回したりして、ようやくレベリングがカンチョー....完了したぜい‼️₍₍(ง'ω'`)ว⁾⁾



今回のファッションコーデは、全身黒を基調とした『喪服っぽさ』をイメージしてみました٩('ω'`)و


「なので表情もどこか悲しげ...|ω·`)」


自分のキャラたちにはそれぞれイメージカラーを設定しておりましてね。


ちなみにサブキャラのイメージカラーは赤なんですけど、コーデのコンセプトに合わせて頭につけてるコサージュも含め全身黒色で統一してみたら雰囲気がガラッと変わりましたね('ω'`و(و


「これはこれで...イイわね‼️٩(´・ω・`)و」



実はこの喪服っぽさという基本コンセプトのイメージは、FGOのクリームヒルトさんから着想を得てたりします('ω'`)



本当はもっと雰囲気を出したくて、アクセサリーで黒色のベール的なモノがあれば良かったんだけどもねぇ(๑•᷄᎑•᷅๑)


「あってもマイショ価格が高そうだぜッ‼️₍₍(ง´・ω・` )ว⁾⁾」



 ​さいご

https://pso2.jp/players/news/31220/?page=2


毎週水曜日に行われてたメンテナンスの回数が削減されるそうでしてね(´・ω・`)


自分のブログでも投稿してたメンテSSですが、メンテ削減以降は毎週からメンテナンスが実施される週での投稿に合わせようかなって思ってます(´・ω・`)


とは言うものの、毎週水曜日って決まった日だからこそ投稿ができてたところもあるので、不定期な週間隔になりそうならいずれ面倒臭くなってやらなくなりそうな気もするぜい₍₍(ง´・ω・` )ว⁾⁾


サムネイル
 

​メンテナンス削減...運営体制の縮小傾向は危険信号の合図と相場が決まっているワケですが、果たして....(´・ω・`)