©️TYPE-MOON / FGO PROJECT


アンケートで選ばれたふたつの復刻イベントを経て久々の新規イベント、

『踊るドラゴン・キャッスル! 〜深海の姫君とふたつの宝玉〜』が開幕しましたね('ω'`)


そして、新規実装サーヴァントが!

....まさかの既視感たっぷりな顔ぶれで、

「新規鯖!あれ、新規...?🤔」

ってなりましたわね₍⁠₍⁠◞⁠('ω'`)◟⁠₎⁠₎


🔺コアに見てた訳じゃないから詳しくはないけど、まほうつかいの箱はまさにガラケー時代に一度見かけたことがありんすね('ω'`)


あとはドラマCDとかちびちゅき!で出演してるのをたまに見かけるぐらいかな?



何はともあれ、このタイミングでひびちかの2人が擬似サーヴァントでの実装は普通に驚きですぞ‼️('ω'`و(و


しかもアルターエゴですか!


(´・ω・`)「アルターエゴって便利な設定ダナ....」



🔺スキルの性能を見て特に惹かれる要素は....何より周年記念前という時期が悪い状態なので、運良く記念に1枚引けたらいいほうかなって思ってます(´・ω・`)


どっちかって言うと、同じくピックアップされてる水着清姫のほうが欲しいですな(´・ ω ・`)



 さいご

2024年はまほよ組にひびちかに、ちょっとした型月キャラの同窓会みたいなノリで擬似サーヴァント化されてますね('ω'`)


そして、7月に入り周年記念も控えているということで....楽しみですな₍₍ᕦ('ω'`)ᕤ⁾⁾