(C)SEGA

今週のメンテSSもメインキャラで✌️('ω'`)ᕤ⁾⁾


言いたいことはInstagramの投稿に書いてありますぞい٩( ´ω` )و



まぁ、なんだ...ここ最近メインキャラのメンテSSが続くのは、単純にメインキャラの全クラスのレベリングがまだ終わってないから触ってる部分もあるのよね('ω'`و(و


また女性のサブキャラでモソモソしたい欲に駆られてくりゅ時期に差し掛かりそうだじょん_(:3 」∠)_



レベリングがんばるますかね

💪(´・ω・`💪)≡3


サムネイル
 

​Lv90までになるとスティアイエローでのレベリングもさすがに周回回数も増えてちょいと怠いわね(´・ω・`)

ぱーちーぶーすとぉ?
それあとで聞こう(๑•᷄᎑•᷅๑)