2024/06/21更新



https://www.kfc.co.jp/campaign/finalfantasyxiv



というわけでね、先日買ってきましたよ‼️₍₍(ง'ω'`)ว⁾⁾


前回はあっという間の品切れで買えず終いでしたが、今回は余裕を持って買うことができましたぞ‼️₍₍ᕦ('ω'`)ᕤ⁾⁾


今回の再販は、購入方法がネットオーダー限定でかつエモートの特典コードは現物ではなくネットオーダーで利用したアカウントに登録したメールに後日配信されるようなので、特典コードの品切れを心配する必要はないそうで('ω'`و(و


ただし、パッケージ(箱)とステッカーは現物なので数に限りがある点には注意ですん( ´•ω•` )


パッケージとステッカーは品切れになってもFF14コラボセットは購入可能みたいなので...諦めないで!(真矢みき)


とまぁ...ここまで書いといてなんですが、店舗次第で販売状況に差異があるかもしれないので、心配な方は購入予定の店舗とかケンタッキーの公式サイトで確認してみてください📞(´·ω·`)💻


【2024/06/21更新】

購入してから1週間以上経ちましたがコードが届きません...どうして😭

ケンタッキーからメールは届くようになってるし、迷惑ボックスもチェックしたけど無かった(´・ω・`)


なのでケンタッキーにお問合せ中₍₍(ง´・ω・` )ว⁾⁾

残しておいて良かったぜレシート(´・ω・`)🧾


​answer!

ケンタッキーに問い合わせたところ、無事コードが送られました‼️₍₍ᕦ('ω'`)ᕤ⁾⁾



 ​まとめ

えーと、FF14コラボのケンタを買いました‼️って意気揚々と報告しましたけど...実はほとんどFF14をプレイできてなくてですね(´・ω・`)


黄金のレガシー発売のタイミングでまた復帰したいなってサ(๑•᷄᎑•᷅๑)


FF14本編は遊べてないけど...劇場版の光のお父さんを映画館に見に行ったり今度ユニクロとのコラボで登場するモーグリのTシャツを買いに行く予定だったり今回のケンタッキーだったり、外から光の戦士(偽)として活動してたりしますぞい!₍₍ᕦ(`・ω・´)ᕤ⁾⁾


おでは外野の戦士クポー‼️

₍₍(ง´・🟠・` )ว⁾⁾


次回→FF14×UNIQLOコラボ‼️








💀「脱走は許さん、実験に戻れ909」


(´・ω・`)🟠ポロッ「あっ、ハイ....」