(C)SEGA



今週のメンテSSは、ネームレスシティでメインキャラくんを撮影してきました٩('ω'`)و


ネームレスシティ、マッチング設定で撮影モードに変更できる仕様も一緒に実装してくれたのはありがてえっすな₍⁠₍⁠◞⁠('ω'`)◟⁠₎⁠₎


そして久々のオリエストライゼ着用❗️₍₍(ง'ω'`)ว⁾⁾



そんなこんなで、ちょくちょくとメンテSSをアップしておるワケですが....やはりと言うべきか、みんなのメンテSSと比べると「おでのSSってクオリティが低いよなぁ(´・ω・`)」って思っちまうでよ(´・ω・`)


画質というか光源の調整なのか、キャラと背景の光の差が少ないのかどちらも光が強くてメリハリが弱いのかなぁ(´・ω・`)


自分のSSだけ常に富竹フラッシュ焚いてるみたいになってるじょん❗️٩(`・ω・´)و


SSを撮影するときのテンプレ、おすすめの画質設定的なものがあれば知りたいですなぁ('ω'`و(و


みんなのSSを見て参考にしてみるかなっ₍⁠₍⁠◞⁠('ω'`)◟⁠₎⁠₎



サムネイル
 

​普段からSSを撮る習慣をつければ火曜日の夜に土壇場でSSを撮影せずに済むのだけどもさ...突貫工事で撮影してるから修正する時間がねえんだYO‼️٩(๑•̀ω•́๑)و

そもそもSSのネタが浮かばないからどうしようもないけどさ(๑•᷄᎑•᷅๑)