(C)SEGA

今週のメンテSSは、サブキャラ子でスリーピース!٩('ω'`)و


3周年だからね!


さて、メンテ後の新環境に備えねばならぬからまたメインキャラに戻るでい!(`・ω・´و(و



そしておでは何度でも言う❗️


T1のカッコよくて普段使いできそうなアウターとかの男性コスを実装はよ‼️٩(๑•̀ω•́๑)و


運営さん、オリエストライゼのデザインを担当した人にもういっぺん描いてもらお?(´・ω・`)


特にアウターが足りてねえンだわさ(´・ω・`)



サムネイル
 



PSO2の日にロストセントラルの赤色界(せきしきかい)で、ちゃっかり2本目のウィンガルド拾えましたっ!₍₍ᕦ('ω'`)ᕤ⁾⁾

しかもロッドのフェタル4‼️

メンテ後の新環境で新武器出るし、フェタルの優位性も危ぶまれてる空気だし、何よりロッドだしで需要があるのか分からないけどさ(๑•᷄᎑•᷅๑)

まあ、ウィンガルド株の暴落が怖いから相場より安めにしてマイショップで売り抜いたけどね('ω'`و(و


おではハズレIDモルディオン監獄から脱獄に成功した実験動物!٩('ω'`)و

すぐ連れ戻されそうだけど( ´•ω•` )

惑星ハルファからプリズンブレイク❗️₍₍(ง`・ω・´)ว⁾⁾

💀「戻れ909」
(´・ω・`)「ハイ....」