ちょこっとだけブログ更新!


🔺ブログランキングのジャンル部門でここまでの順位は初めてかもしれないです٩('ω'`)و

いつ見ても600位より遥か下のほうに潜ってた記憶しかなかったので、想像を上回る順位の上昇でびっくらこいたですよ('ω'`و(و

というわけで、閲覧数を稼ぐ気皆無なレベルの書き殴り記事をそれなりに見ていただけていることへの感謝をお伝えする更新でした!₍₍ᕦ('ω'`)ᕤ⁾⁾

閲覧ありがとうございました、そしてこれからもよろしくお願いします₍₍(ง'ω'`)ว⁾⁾

読むのも酔うレベルのドイヒーな文章で書き殴っちゃるけん、覚悟しいやー!!₍₍(ง`・ω・´)ว⁾⁾


サムネイル
 

​最後は任侠映画に出てくるかたせ莉乃風の口調で言ってみました₍₍(ง'ω'`)ว⁾⁾