​まほよコラボ

https://www.fate-go.jp/special/2024-mahoyo_after_night/


まずは魔法使いの夜コラボ!


詳しく話したいけど、語彙力がないので一言!


シャイニースター最終決戦は演出からBGMまで全てが良すぎました!₍₍ᕦ('ω'`)ᕤ⁾⁾



🔺そしてピックアップ召喚....星5サーヴァントが青子と有珠の2騎も実装されて財布が力尽きた(´・ω・`)


青子は何となく想像できたけど有珠もかぁ〜でもそうだよなぁ〜青子が来るなら有珠も...そうだよぁ(´・ω・`)




🔺そして草の字が配布サーヴァント!しかもバーサーカーで単体宝具ステラなの、多分というかほぼ間違いなく「まほよ組で1番周回に駆り出されそう」な性能なの笑う!₍₍(ง'ω'`)ว⁾⁾


(`・ω・´)「ペロ👅...これはっ過労死組入り確定!



青子と有珠は血反吐を吐きながらも宝具2にできたけど、性能雑感はまた別の機会に....ね(´・ω・`)


( ˙灬˙ )「今はまだ語るべき時ではない


まぁアレだ...記事が長くなっちゃうからさ(´・ω・`)


でも一言だけ言うなら...必死になって召喚したけど最終的には局所でしか使わなさそうな感じがする(´・ω・`)



 アンケート復刻版イベント

https://news.fate-go.jp/2024/event_re_cp/?_gl=1*1c9905b*_ga*NjAxODUwNjY2LjE3MTU4MDc2MTA.*_ga_ZBNNTV1Z6Z*MTcxNTgyNzQwNC4yLjEuMTcxNTgyNzUwMC4wLjAuMA..




復刻アンケートで選ばれたのはこのふたつ!


どう見ても素材が掘れるうま味ドラコー復刻が決め手で選ばれてる感じが強いけど、個人的にも欲しい鯖のPUがあるから復刻は一向に構わん!₍₍ᕦ('ω'`)ᕤ⁾⁾


カルデアサマーアドベンチャーはおはガチャで水着カーマを狙いながら本命の水着なぎこさん宝具5を成し遂げたい₍₍(ง'ω'`)ว⁾⁾


FGOACコラボはドラコー宝具2にして終わりだぁ!前回はほぼ天井確定の瀕死にまで追い込まれたからね...(´・ω・`)



まほよコラボが終わってから順番に復刻されるみたいなんで、もうしばらくはFGOも忙しいぞい!٩('ω'`)و



​まとめ

最近は別ゲーの記事ばっかり更新してFGOはあまり触れられてないのは...まさに日記を更新するほどプレイできてない状態でして(´・ω・`)


とりあえずAPを消化して終わって...そして気が付いたら怪異大量発生クエストが終わってるって感じです(´・ω・`)


QP欲しいからガン回ししたいけど、ゴールデンタイムは他にもやりたいこと多すぎんヨォ(´◉◞👄◟◉)



とりあえずまほよコラボは最後まで楽しみたいぜ₍₍(ง`・ω・´)ว⁾⁾


サムネイル
 

​橙子さんまでガチャで来てたらおで4んでたわ(´・🐽・`)