(C)SEGA



今週のメンテSSは新たな髪型を引っ提げてのメインキャラくんです!₍₍ᕦ('ω'`)ᕤ⁾⁾


春をイメージして撮影したけど、そういえばもう5月の中旬なんですよね...投稿する時に気付いちゃった(🌸´・ω・`🌸)


でもゲーム業界ではまだ春判定だろうから問題なし!



今回のメンテSSで採用されたコーデの裏話を始めとした報告日記もカキカキ✍️(´·ω·`)したので、そちらも併せて読んでいただけると裏の裏の裏まで見れますぞ₍₍(ง`・ω・´)ว⁾⁾



​お礼
NGSのSSで普段お世話になっております9ロゴさんですが、ロゴの制作者様から先月4月下旬にサイトを封鎖された旨をSNSで報告されているのを遅ればせながら拝読させていただきました。

サイトは既に封鎖されているためロゴを新たにダウンロードすることはできませんが、既にダウンロード済みのロゴについては引き続き利用可能とのことで、寛大な対応に感謝いたします。

シンプルからオシャレまで、様々なロゴを制作してくださっていることもあって非常に使い勝手も良く、SSを投稿する際はありがたく使用させていただいております。

新たにロゴをダウンロードできないのは残念ではありますが、現在手元に残してあるロゴはこれからも大切に使わせていただきます。

9ロゴ制作者様におかれましては、これからのご活躍も応援しております。
今までありがとうございました!



最後にちょっとした小話なんですけど、みんながSNSで綺麗なスクショをうpするのに使ってる....何だったかな、Gなんとかっていう加工ツール?を導入することも視野に入れようかなって思ってます('ω'`)


けど極力使わないようにはしたいけど、みんなのSSを見てるとイイよなぁ(´◉◞౪◟◉)って思いながら眺めております(´・ω・`)


サムネイル
 

​そもそもみんなGなんとかって加工ツールを使ってるか分からないけども(´・ω・`)

なんか他にSS加工に使えるアプリでもツールでもあれば教えてくらはい|ω·`)